たった1か月で
ママでも
垢抜け美人へ

 
新しい服を買わずに
黄金コーデで
明日着る服が無いを卒業!
 
 
 
ちょっと垢抜けて、
明日の自分に
自信を持とう!!
 
 
忙しいママのための
外見プロデューサー

野田千晴👗です

現在、先着3名様に、
忙しいママから
垢抜け美人になる
コーディネート提案(ZOOM)を
プレゼント中

@150ebicq
 

昨日は選挙でしたね。

寒い日曜日でしたが、投票は行かれましたでしょうか?

私も、午後、

子供たちと行ってきました。

 

 

 

 

さて、今日は

「ベージュ」について。

 

 

 

万能カラーで、

誰しも似合うカラーなのですが、

コーディネートに持ってきたとき、、

主役のベージュを

生かすようなスタイリングに

なってますかね・・・?

沢山の色を

使いすぎてないでしょうか?

 

 

 

基本は3色までって

よく言われると思うんですけど、

そこはおいておいて、

 

 

ベージュは

トーンをそろえていくと、

とっても、洗練された雰囲気に

仕上がるので、

上手に使っていきましょうね。

 

 

 
2色におさめて、
黒のポイントで、きゅっとしまていますね。
なんとも、オシャレです!!
おとなのエレガントカジュアル!
 
 
 
 
 
ベージュの面積が多い分、
女性らしい雰囲気で、こちらも完全に2色でまとまっています。
 
 
 
 
 
 
ベージュでも、
華やかベージュに、
明るめブルーのデニムをあわせていて、
とっても、華やかな雰囲気です。
いい女風で、とってもかわいいですね。
 
 
 
 
 
 

ベージュというより、グレージュに近いかもしれませんが、

上は完全2色、下は、3色でメリハリを出してます。

 

 

 

重めの質感になった場合、

「くび」を出して、

抜け感を必ず出します!

 

これ、すっごく大事で、、

この上の場合は、「首」+「手首」+「あしもと」

下の場合は、「両手首」

でてますよね!

 

 

 

このくび見せ、

とっても、

重要ポイントで、

抜け感をだせるし、

垢抜け雰囲気にもなるし、

着こなす際の

重要な事項になりますので、

覚えておいてください!

 

くび

は、女性らしさを出せるポイントになるので、

ちらっと見せていくと、

こなれ感もでますので、

 

 

シャツを着るときなども、

少しだけ

袖をめくって着ると、

素敵にみえますので、

ぜひ、

やってみてください💛

 

 

 

 

 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
一つでも当てはまった方は
 
忙しいママから垢抜け美人になる
お試しコーディネート
先着3名様にプレゼント中🎁
 
↓  ↓  ↓
 

@150ebcq

 

 

インスタもみてくださいね!

https://instagram.com/ashitasuteki/