たった1か月で
ママでも
垢抜け美人へ

 
新しい服を買わずに
黄金コーデで
明日着る服が無いを卒業!
 
 
 
ちょっと垢抜けて、
明日の自分に
自信を持とう!!
 
 
忙しいママのための
外見プロデューサー

野田千晴👗です

現在、先着3名様に、
忙しいママから
垢抜け美人になる
コーディネート提案(ZOOM)を
プレゼント中

@150ebicq
 

 

今日は、

私が思っていることを綴ります。

 

 

 

私が、

このパーソナルスタイリストや

イメージコンサルタントの仕事をしよう!と決めたのは、

本当に、洋服が好きだからというのと、

ママさんでオシャレしたいけど、なかなか何着ていいかわからん・・・

いまいち垢抜けないんだよ・・・って思いを、

近い存在の妹自信が日々思っていて、

いつも、相談に来ていたところから、始めたのがきっかけです。

 

 

 

何着よう、

どう着よう、

何買おう、

どこで買おう・・

 

 

 

 

いつも、

いつも、

聞いてきます。

 

 

 

なので、

クローゼット内は

ほぼ私が管理できるくらいwww

 

 

普段、

子供にかかる時間が多くて、

自分のおしゃれまで手が回らないことだってあります。

私もあります。

 

 

 

 

ですが、

ちょっとかわいいピアスをつけるだけ、

トップスを、変えるだけ、

 

 

 

 

そんな些細なおしゃれで、

雰囲気って変わって、

子供もパパも「ん!」って気づいたりするんですよね。

子供なんて、

「ママ、かわいいね」って

言ってくれちゃったりします💛

 

 

 

そう、そこに、

オシャレする意味があったりするんです。

 

 

 

 

ママ友のランチ会、

これまたやっかいで、

目立ちすぎてもダメ、

でも、だっさいのは嫌だし、

ちょっと生活感から抜け出したい、

 

 

 

難しいですよね。

オシャレなママ友はいつもいて、

ああ・・・・って

眺めて、心の中ではうらやましいな・・・って

思ってたり。

 

それで、ちょっと色々躊躇してしまったり・・・

 

 

 

ママ友同士

子供の話はしますけど、

オシャレ談義もたまにはしたいし。

なんて、思ってたりしませんか?

 

 

 

こんないろんな思い

モヤモヤする思い、

ママさんにはあると思うんです。

 

 

 

こんな思い

全部ひっくるめて、

だったら、ちょっとだけ他人からアドバイスもらって、

垢抜け感のスタイリングつくればいいじゃん!って

思うのです。

 

 

 

 

そこに、お金をかけるのは、

もったいないって思うかもしれません。

ずっとはかけられないって思うでしょう。

 

 

 

だからこそ、

パッケージみたいなものは、

今は設けておりません。

都度都度で、ご相談にのっていけたらって思っています。

 

 

 

ママさんじゃなくてもそうです。

今、ご相談いただいてる方々は、20代です。

年齢も問いません。

 

 

 

女性の輝ける

雰囲気を作って、

自信をもって、いろんな場面にむかっていける、

そんな後押しをしたいなって思って

今、活動を続けております。

 

 

所詮、洋服、

されど、洋服。

 

 

洋服を変えるだけで、

女性は、輝けるし、

その力が、洋服にはあると思うんです。

 

何を着るか。

じゃなくて、

どう似合ってるかが、大事だと思います。

 

 

素敵な女性、

ママさん、を増やしたい。

オシャレは楽しい。

そんな思いで日々活動中です。

一緒にオシャレを楽しんでいける方と

私は出会いたいです。

 

 

 

 

 

 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
一つでも当てはまった方は
 
忙しいママから垢抜け美人になる
お試しコーディネート
先着3名様にプレゼント中🎁
 
↓  ↓  ↓
 

@150ebcq

 

 

インスタもみてくださいね!

https://instagram.com/ashitasuteki/