たった1か月で
ママでも
垢抜け美人へ

 
新しい服を買わずに
黄金コーデで
明日着る服が無いを卒業!
 
 
 
ちょっと垢抜けて、
明日の自分に
自信を持とう!!
 
 
忙しいママのための
外見プロデューサー

野田千晴👗です

現在、先着3名様に、
忙しいママから
垢抜け美人になる
コーディネート提案(ZOOM)を
プレゼント中

@150ebicq
 

女はいくつになっても美しくありたい

鏡をのぞくのは、

自分の為でもあるし、

人に不快感を与えないためでもある

 

お茶やお花を嫁入り前に習ったのは、

その技術をみにつけるより、

その作法からくる身のこなしや、

動きの美しさを習うためでも、

あったはず

 

 

これ、瀬戸内寂聴先生のお言葉なんですが、

身に沁みました。

 

 

 

インスタにも上げましたが、

 

どんなに着飾っても、

うわべだけではダメなんだということ、

所作もすべて大切になってくるということ。

 

 

 

 

しかし、

まずは、身だしなみの美しさ、

美しくありたい、鏡を見ましょう、

そして、その心持を大切にしなさいということ。

 

 

 

 

おんなでありたいと思うこと。

ここが大切なんだなって

思い知らされました。

 

 

母である前に

一人の女性として、

やはり、

人は、我々は

美しくいなくてはいけません。

 

 

 

だからこそ、

単純に着飾る、

とっかえひっかえ着替える、

ということではなく、

 

 

 

似合うものを

みにつけて、着こなすということ。

ここだと、

あらためて感じました。

 

 

 

 

私の仕事の極意は

そこにあるのかなと、思いました。

 

 

 

世の中に、

綺麗な垢抜けママさんを増やしたい、

自分に自信をもって

輝いて、一歩前にでることのできるママに

なれるように応援したい、

そんな思いてやっております。

 

 

共感して下さったママさん、

ぜひ、ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
一つでも当てはまった方は
 
忙しいママから垢抜け美人になる
お試しコーディネート
先着3名様にプレゼント中🎁
 
↓  ↓  ↓
 

@150ebcq

 

 

インスタもみてくださいね!

https://instagram.com/ashitasuteki/