たった1か月で
ママでも
垢抜け美人へ

 
新しい服を買わずに
黄金コーデで
明日着る服が無いを卒業!
 
 
 
ちょっと垢抜けて、
明日の自分に
自信を持とう!!
 
 
忙しいママのための
外見プロデューサー

野田千晴👗です

現在、先着3名様に、
忙しいママから
垢抜け美人になる
コーディネート提案(ZOOM)を
プレゼント中

@150ebicq
 

今日は、

冬になったら紹介しようと思っていたニットを共有します!

 

毎年、

大切に着て、

すこしずつ買い足している

 

「ギャルリーヴィー」のニットです。

 

有名だし、
ファンの方もたくさんいらっしゃると思います。
 
このニット、
もう、
何年前でしょう・・・・
7-8年前くらいから、流行りだして、
いろんな方が紹介はしています。
 
でも、
お世辞抜きで
本当に、すべてのディテールにおいて
素晴らしくて、
暖かくて、
メンテナンスして
一生着たい!って
思わせるニットなのです。
 
一番人気は、
タートル型だと思います!
 
こちらです↓
 
 
 
なんといっても、
この首の立ち上がりの感じ!
ここが
ポイントです!!!
 
長さ、
上がり方、
幅、
 
すべて
良いのですwwww
 
 
 
 
 
着た感じの
全体のバランスも良し!
 
これ、モデルさんじゃなくても、
普通人間でも、
ここまで着こなせます!!!
 
 
そして、
今年は、
私は、
タートルではなく、
丸首を買ってみました!!
 
こちらです!
 
 
 
 
 
丸首は初めて購入しましたが、
今年は、たくさん着たいと思います。
 
ちなみに、
■ネイビー
■ライトグレー
■パープル
■ホワイト
■カーキ
の、タートルを持っていますww
 
ここに、
■ライトベージュ(丸首)
が加わったので、
計6枚になりました!
 
冬といえば、
もう、ここのニットしか着てない?んじゃないかと・・・
おもわれるくらい
制服化しております。
 
 
 
毛玉を
取りながら、
大事に、家で手洗いしながら
着ておりますよ。
 
 
皆さんは、
どんなニットを選んでいますか?
 
今年は、ぜひ、
この「ギャルーリーヴィー」を
一度は試着していただきたい!!
 
おススメです。
 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
一つでも当てはまった方は
 
忙しいママから垢抜け美人になる
お試しコーディネート
先着3名様にプレゼント中🎁
 
↓  ↓  ↓
 

@150ebcq

 

 

インスタもみてくださいね!

https://instagram.com/ashitasuteki/