たった1か月で
ママでも
垢抜け美人へ

 
新しい服を買わずに
黄金コーデで
明日着る服が無いを卒業!
 
 
 
ちょっと垢抜けて、
明日の自分に
自信を持とう!!
 
 
忙しいママのための
外見プロデューサー

野田千晴👗です

現在、先着3名様に、
忙しいママから
垢抜け美人になる
コーディネート提案(ZOOM)を
プレゼント中

@150ebicq
 
昨日のブログ、
かなりたくさんの方に見て頂いたみたいで、
ありがとうございました。
 
今日は、
キャンプ先「山梨県」で
観光がてら、食べたもの・ことを紹介します。
 
 
まず、
我が家は、渋滞を避けるべく、
家を6時に出発。
8時40分に、
第一目的地の「megane」に到着しました!
 
ここ、
小さな小さなパン屋さんですが、
限定の朝ごはんをやってまして、
たべたのが、こちら↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、下記とルッコラとチーズの
はちみつトースト!
 
長女は、
厚切りトーストとサラダ。
 
パンがすごくおいしくて、
わかりにくい場所にも関わらず、
都内ナンバーの車もたくさん止まってました。
みんな美味しいものと自然を求めて、
集まるのですね。
 
 
 
 
 
 
そのあとは、
こちらで、コーヒー豆を買いに行きました。
キャンプ場で湧き水で
美味しくコーヒーをいただきたかったので、
現地で調達~。
コーヒーはインスタントは飲みません!
 
 
 
 
 
こちらは2日目の
山梨名物 ほうとううどん!
「小作」です。
 
子供も大人も、
ほうとううどんは大好きだよね。
寒い季節、とっても美味しかったです。
 
 
 
食べた後、くつろぐ次女。
どこでも、ここでも自由ですww
 
 
 
今日は、
ファッション0ですみません。
見て頂きありがとうございました。
 
 
次女は、
私の小さいころにそっくりです。
そして、私の妹にも似ています。
たまに?ん??このかお?どこかでみた???って
なるときがありまして、、ああ、、昔の妹だ・・ってなりますw
性格は似てませんが、
中身は男子・・ですね。
 
かわいいです。
大きくならなきゃいいのに。。。なんて
思っています(笑)
親のエゴです。
 
 
 

 

 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
一つでも当てはまった方は
 
忙しいママから垢抜け美人になる
お試しコーディネート
先着3名様にプレゼント中🎁
 
↓  ↓  ↓
 

@150ebcq

 

 

インスタもみてくださいね!

https://instagram.com/ashitasuteki/