たった1か月で
ママでも
垢抜け美人へ

 
新しい服を買わずに
黄金コーデで
明日着る服が無いを卒業!
 
 
 
ちょっと垢抜けて、
明日の自分に
自信を持とう!!
 
 
忙しいママのための
外見プロデューサー

野田千晴👗です

現在、先着3名様に、
忙しいママから
垢抜け美人になる
コーディネート提案(ZOOM)を
プレゼント中

@150ebicq
 
昨日、ご相談をうけたお客様
 
「頭が小さくて、
なかなか似合う帽子がないの・・・」
 
と。
 
一見、贅沢な悩み・・ですよね・・・
 
ですが、
ご本人は、大好きなキャップが欲しいのだけど、
レディースサイズだと、
どれも、ぶかぶかするのだと。
結構長年、悩んでいらっしゃる様子でした。
 
毎回失敗するから、
すっごいたくさん持ってるみたいで。
 
 
そこで、
おススメしたのは、
キャップの中でも、
被りが浅めの、
「ラルフローレン・ボーイズサイズ」
 
 
 
キャップが好きで、
1年中かぶっていらっしゃるのに、
なかなか見つからない・・・と。
 
あと、
もう一つ
おススメしたのは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
です。
KIJIMAの帽子は、
大人の感じがして
とっても素敵です。
カジュアルアイテムも、
キレイ目に変えてくれる
魔法の帽子じゃないでしょうか?
 
 
 
皆さんは、普段
 
帽子、
かぶりますか?
 
私は、
夏はかぶるのですが、
冬はめっきり・・・・遠のいていたんですけど、
 
今年は、
レザーのキャスケットに
挑戦したくて、
探してるのですが・・・
第一候補は、
ヘレンカミスキーかな・・・・と。
 
 
 
 
 
帽子も、
オシャレアイテムの一つなので、
垢抜け感が出せるアイテムです。
 
 
 
ただ、
トータルのバランスで見てくださいね。
バランス間違えると、
????な印象になりかねないです。
 
 
 
 
ヘアセットもごまかせるし、
垢抜け感も出せるし、
ママさんには、もってこいなのかも💛
 
 
 
この妄想がたまらなく
楽しくないですか?
私は、、この妄想時間
大好きです~。
違う空間に行ける、この感じ。
ふわふわし他この感じ・・・・
 
 
 
 
 
 
帽子を被ることで
やっぱり、
目線が上にいくメリットはあります!
 
 
 
今年の冬は挑戦です!
「いつもと違う選択」をして、
垢抜け美人になる!!
 
 
 
 
挑戦は失敗もするでしょう。
でも、決して無駄ではなく、次につながっていると
信じているので、
私と一緒に、小物にも挑戦してみませんか?
 
 
 
小物のみの相談も受け付けております!
アクセサリーとのバランス、
巻物との合わせかた。
 
これから小物類が
とっても、重要な役割を果たしてくれる季節になります。
 
 
 
 
楽しみながら、
選んでいきましょう!!!
 
 
 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
一つでも当てはまった方は
 
忙しいママから垢抜け美人になる
お試しコーディネート
先着3名様にプレゼント中🎁
 
↓  ↓  ↓
 

@150ebcq

 

 

インスタもみてくださいね!

https://instagram.com/ashitasuteki/