明日着る服がない!
垢ぬけたい!

 
どう着れば、おしゃれに見えるの?

ちょっと垢抜けコーデを、
あなたの為だけに
スタイリング
 
 
 
買わずに
組み合わせを変える
 
 
 
そんな
身近なおしゃれ、
日々のお出かけ、
たまのランチ会
子供の用事
病院の付き添い

半径1キロ以内の行動範囲


とにかく
ちょっと垢抜けて、


明日の服に、
自信を持とう!
 

身近なパーソナルスタイリスト

クローバー野田千晴クローバーです

登録して下さった方に、
お手持ちの洋服でのコーディネイトを
無料で行っています
↓↓↓

無料通話+コーデパターン2つ


@150ebicq
 
 
◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
こんな方、
お待ちしています

 

 

 

あなたの

日々のおしゃれを

助けていきたい、

垢抜け感を出してあげたい、

 

そんな

洋服の

お助けマン的な存在になりたい、

「野田 千晴」です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は終日会議でした。

月1の戦略会議。

 

どこにも出かけないつもりでしたが、

ご飯を作り気力がなくなり、

子供たちのお稽古のお迎えがてら、

軽くご飯してきました!

 

ときの。服装↓

(次女がとってくれました1枚だけ)

 

 
 

この時期に活躍する、

「ジレ」着ております!

めちゃくちゃ便利です!

 

 

これは、

yoriのものです。

こういうECブランド大好きです💛

 

暑がりなので、

まだまだ、半袖きております私(笑)

色、ないですけど・・・(笑)

 

 

さて、

昨日、

カラーに、

気持ちを助けてもらおうよ!って書きました。

 

すごくきになったのを

集めてみました!!!

 

 

やっぱり、

外国人とはバランスが全く違うから・・・

どこまで真似できるかは

微妙ですけど、、


 

「いつもと違う選択」で、

今年は、

挑戦してみましょうよ!

 

お仕事用が難しければ、

オフの時に、

私が45歳。

もちろん、若い方は問題ないですが、

40代50代の方も、

ぜひ、まねしてくださいね!

 

年齢で

ファッション縛るのは、

もうやめましょうね!

 

着たいもの、

似合うものきて、

がっつり垢抜け感出してやりましょうね!

 

 

【赤ニット+デニム】

 
ベルトの白と、
ビットローファーはいてます!!
何十年か昔、グッチのビットローファー
流行って、、、また来たなって感じw
 
 
【ピンクニット】
 
 
 
 
【鮮やかグリーン】
 
【もういっちょピンク】
 
【ブルーまとめ】
 
どうでしょうか?
所詮、外国人じゃん!って
思った、かた!
 
そうです、
そうなんですけど・・・・
 
こういうのを、
目でみて
目でこなすことが大事なわけで。
 
ここから自分なりに
どうプロデュースするかが・・・
ポイントなんですよ。
 
全部おんなじなんて無理です。
でも、
ああ、このパターンね!みたいな
取り入れ方をすることはできますからね。
 
ナチュラル系で
まとめたい方には、
今日は参考にならなかったかも?ですが、
 
色味を
選べば、ナチュラル系にもアレンジできます。
 
垢抜けたければ、
たまには、
このぶっ飛んだカラーも
取り込んでいきましょう!
 
1回着ちゃうと、
意外と、いけるもんですよ。
そんなにも人の目が気になる感じには
ならなくなります。
 
だって、似合ってれば、
「ああ、
私のこと見てる。かわいいから?」
なんて、思えるようになります。
そうなったら、
こっちのもん!!!
 
じゃんじゃん
ファッションへの挑戦がいけるようになります。
 
まかせとけ~って!
なります!!(笑)
 
 
 

あなたのコーディネイト、

そのままでいいですか?

 

もう一度見直してみませんか?

気になる色は何色ですか?

(流行りとか、関係ありません!)

(似合っていることが大事です!)

 

 

自分をプロデュースするということ!

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

 

 

その

糸口をみつける
お手伝いをさせて頂きたいんです。
 
それが
私が今やっていることです。
 
 
具体的な話は、
下記のラインを登録してください。
直接話しませんか。
リモートでも十分にご相談受けれます。
 
 

 
 
 

今日も、

最後までお読み頂き
有り難うございました。

 

 

そんな私に、

ご興味を持ってくださった方は

 

 

 

ぜひ、 

登録お願いします↓↓

 

@150ebcq

 

 

インスタもやっています

https://instagram.com/ashitasuteki/

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

いつでもご相談にのります!
お待ちしています。