明日着る服がない!
垢ぬけたい!

 
どう着れば、おしゃれに見えるの?

ちょっと垢抜けコーデを、
あなたの為だけに
スタイリング
 
 
 
買わずに組み合わせを変える
 
 
 
そんな
身近なおしゃれ、
日々のお出かけ、
たまのランチ会
子供の用事
病院の付き添い

半径1キロ以内の行動範囲


とにかく
ちょっと垢抜けて、


明日の服に、
自信を
持とう!!
 

身近なパーソナルスタイリスト

クローバー野田千晴クローバーです

登録して下さった方に、
お手持ちの洋服でのコーディネイトを
無料で行っています
↓↓↓

無料通話+コーデパターン2つ


@150ebicq
 
 
◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
こんな方、
お待ちしています

 

 

 

あなたの

日々のおしゃれを

助けていきたい、

垢抜け感を出してあげたい、

 

そんな

洋服の

お助けマン的な存在になりたい、

「野田 千晴」です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日、

いつもと違う選択をしましたか?

 

私は実行しました!

 

①自転車を使わないで歩く

②閉店間際のケーキ屋さんでケーキを買う

③友達の悩み相談を聞く

 

 

この3つを実行しました。

理由はそれぞれありますが、

いつもと違うことすることで、

開けることがあるということなんです!

これを継続すると、違う明日が見えてくる!!

 

 

 

 

さて、

今日は周りの近い人、5人思い浮かべましょう!

近い人5人、(普段お付き合いしてる方)

 

 

その5人が、

まさに、

 

あ・な・た

 

 

なんです。

 

 

その中に、

あなたがなりたい人、

尊敬する人、

憧れる人、

 

いますか?

 

 

確かに、

レベル違うステージの人と

付き合うと、初めは居心地わるいですよね。

 

ですが、

そのうち、慣れてきて、

自分がそこのステージに近づけます。

 

 

垢抜けた

コーディネイトを日々してる方、

その中にいらっしゃいますか?

 

 

まさか、

自分よりダサい人、

変な恰好の人、

いつも同じ服の人、

生活感丸出しの人、

 

居ませんよね?

 

まず、

自分をプロデュースするのであれば、

少し、違うステージの人と、

付き合いを変えていきましょう。

 

 

 

友達になれと言うわけではなく、

知り合いになって、

付き合いをするということです。

 

 

 

憧れの、もしくは、

あなたが好きな服装をしてる人、

その方と、付き合っていきましょう。

 

 

 

あなたのステージが

確実に上がってきますよ。

 

 

 
 
 
 

 

 

少し寒くなってきました。

 

周りの5人を変えて、

自分が、

垢抜けたいと思うなら、

この冬は、

いつもと違う選択をして、

 

自らのステージアップを目指し、

輝くママ、

垢抜けたママ、

に変身していきませんか?

 

 

サイドゴアブーツ

まだまだ流行りそうですね。

このグレーのチョイス

素敵です!

 

自分に似合うもの、

この冬

きっと見つかります。

 

学校活動も再開されてきました。

保護者会も開かれるでしょう。

 

人前にでていくシーン

増えていくでしょう。

 

 

 

今までだと、

似合わない服を着て、

億劫だった行事、

垢抜け感だして、前向きに取り組めば、

その先に

子供の笑顔が見える。

 

さ、

自分プロデュース!

ぜひ、

一緒に実施していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

 

 

その

糸口をみつける
お手伝いをさせて頂きたいんです。
 
それが
私が今やっていることです。
 
 
具体的な話は、
下記のラインを登録してください。
直接話しませんか。
リモートでも十分にご相談受けれます。
 
 

 
 
 

今日も、

最後までお読み頂き
有り難うございました。

 

 

そんな私に、

ご興味を持ってくださった方は

 

 

 

ぜひ、 

登録お願いします↓↓

 

@150ebcq

 

 

インスタもやっています

https://instagram.com/ashitasuteki/

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

いつでもご相談にのります!
お待ちしています。