明日着る服がない!
垢ぬけたい!

 
どう着れば、おしゃれに見えるの?

ちょっと垢抜けコーデを、
あなたの為だけに
スタイリング
 
 
 
買わずに組み合わせを変える
 
 
 
そんな
身近なおしゃれ、
日々のお出かけ、
たまのランチ会
子供の用事
病院の付き添い

半径1キロ以内の行動範囲


とにかく
ちょっと垢抜けて、


明日の服に、
自信を
持とう!!
 

身近なパーソナルスタイリスト

クローバー野田千晴クローバーです

登録して下さった方に、
お手持ちの洋服でのコーディネイトを
無料で行っています
↓↓↓

無料通話+コーデパターン2つ


@150ebicq
 
 
◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
こんな方、
お待ちしています

 

 

 

あなたの

日々のおしゃれを助けていきたい、

垢抜け感を出してあげたい、

 

そんな

洋服の

お助けマン的な存在になりたい、

「野田 千晴」です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人って、

1日に、35000回もおのずと

「選択」をしています。

 

35000回ですよ!

すごくないですか?

 

 

アラームで起きて、

起きるか、また寝るか?

 

起きたら、

先にトイレに行くのか?

歯を磨くのか?

 

そんな小さな選択から、

朝ごはん、パンを食べるか?

ご飯にするのか?

 

 

そ・し・て、

なにを今日は着るのか?

 

トップスは

半袖?長袖?

ボトムスは、

デニム?黒いパンツ?

 

そんな選択、

35000回あるといわれてます。

びっくりですね。

 

 

 
 

悩みますよね、確かに。

 

だけど、

この選択を間違えてるから、

悩んだり、

ちょっと、あれ?

似合ってない?

なんか、、、ちがう、、、ださい・・・

 

に陥り、

前に出れなくなってしまってるのかも。。。

 

なら、

いつもとは違う選択

をしてみませんか?

 

 

いつも、

無地のトップスを選ぶなら、

 

今日はボーダー!!

なんてどうでしょうか?

 

赤ボーダー

青ボーダー抵抗あるなら、

地味色からはじめてもいいと思います!

 

イメージはこちら↓

 
 
 
 
明るめボーダー
 
 
私、ちなみに、
ルミノアのこのタイプ着ています!
後ろが
少し大きくVカット!
 
普通のボーダーを
ちょっとだけセクシーに、
オシャレっぽく魅せてくれるので、
すごく気に入ってますよ!
 
 

 
 

 

どんなボーダーを選びますか?

 

先日

田丸麻紀さんも、

ユニクロですっごく素敵な

ボーダーニットを選択されていて、

ちょっとだけ話題になってましたよね?

 

これ↓

 

 

 
 

このトップス

ユニクロですからね・・・

 

とっても、素敵です!

 

 

いつもと違う選択をして、

今日はボーダーを着てみましょう!

そんな冒険の日が

あってもいいんじゃないかと!

 

ちょっとだけ、

前にむいて、

「私、あれ?

なんか今日、垢抜けてるんじゃない?」

みたいな雰囲気、

醸し出せそうじゃないですか。

 

さ!!

 

 

今日は、

いつも違う選択を、

まずは3つ!

してみる!

 

もちろん、

私も、3つ、実行します!

 

 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

 

 

その

糸口をみつける
お手伝いをさせて頂きたいんです。
 
それが
私が今やっていることです。
 
 
具体的な話は、
下記のラインを登録してください。
直接話しませんか。
リモートでも十分にご相談受けれます。
 
 

 
 
 

今日も、

最後までお読み頂き
有り難うございました。

 

 

そんな私に、

ご興味を持ってくださった方は

 

 

 

ぜひ、 

登録お願いします↓↓

 

@150ebcq

 

 

インスタもやっています

https://instagram.com/ashitasuteki/

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

いつでもご相談にのります!
お待ちしています。