明日着る服がない!
垢ぬけたい!

 
どう着れば、おしゃれに見えるの?

ちょっと垢抜けコーデを、
あなたの為だけに
スイタイリング
 
 
 
買わずに組み合わせを変える
 
 
 
そんな
身近なおしゃれ、
日々のお出かけ、
たまのランチ会
子供の用事
病院の付き添い

半径1キロ以内の行動範囲


とにかく
ちょっと垢抜けて、


明日の服に、
自信を持とう!!
 

身近なパーソナルスタイリスト

クローバー野田千晴クローバーです

登録して下さった方に、
お手持ちの洋服でのコーディネイトを
無料で行っています
↓↓↓

無料通話+コーデパターン2つ


@150ebicq
 
 
◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
こんな方、
お待ちしています

 

 

 

あなたの

日々のおしゃれを助けていきたい、

垢抜け感を出してあげたい、

 

そんな

洋服の

お助けマン的な存在になりたい、

「野田 千晴」です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、久々に用事があり、

子供たちを夫に預けて

でかけておりました。

 

そこは、美女が集まる場所。

エネルギーをたくさんもらってきました。

 

みんな

やる気に満ち溢れていて、

エネルギーの塊の場所。

 

良い気を

たくさんもらってきました!

 

 

セミナーだったのですが、

起業家の方が

いらっしゃったので、

皆さん、

やはり、プロです!

 

その方その方に似合うもの、

最強に、

素敵に見える

自分をブランディングして、

その場に

いらっしゃいました。

 

 

圧倒されるくらい、

美しく、

女性らしく、

素敵に見えました。

 

 

素敵な女性ほど、

やはり、

自分を引き立たせる

服選びもしています。

 

 

 

エネルギーを引き出すための服、

 

自信をもって

人前に出て話せる服、

 

最高に綺麗にみえる服、

 

相手から信頼される服、

 

相手から、憧れられるような服、

 

 

 

 

きちんと、

そんな服選びをされていらっしゃいました。

どの方も、

皆さん

魅せ方が素敵でした。

 

 

 

女性が

その場その場で輝くためのツール、

その一つが洋服です。

 

 

 

立場こそ、

人それぞれではありますが、

 

何百人も前にでて話す人、

数人のママ友の前にでて話す人、

 

 

 

もちろん、

服の選び方は変わっては来ますが、

 

それぞれに

輝ける服があります。

素敵に魅せる、かつ、

自信をもてる服があります!

 

 

 

 

まずは、

外見を

自分でプロヂュースして、

自信をつけましょう。

 

そうすると、

おのずと、

心もちも変わり、

自信につながってきます。

 

 

前に出る人ばかりではありません。

服を買う、

どこで何をかうべきか?

よくわからない・・・・

 

 

 

同行させていただきます。

アドバイスさせて頂きます。

近いうちに、

きちんと、内容と日程を

発表させて頂きます。

 

 

昨日、

私が来ていた洋服↓

このジャンプスーツを着ました💛

この時期、

暑いのか?

寒いのか?

微妙な時期、

とっても、着心地もよく、

私は快適でした!

 

ブランド:UN3D

 
 
 

 

このブランド、

変形デザインが多いですが、

こんなにシンプルなモノもあります!

 

長時間座ることも考え、

リラックス、かつ、

ちょっとだけカジュアルではない感じ。

 

その2点で選びました。

 

 

皆さんは、

今日何を着ますか?

明日は何を着ますか?

 

似合ってますか?

オシャレしてますか?

 

 

今日も、

洋服選びを楽しみませんか?

自分の為に。

 

 

 

 

明日着る服でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

 

 

その

糸口をみつける
お手伝いをさせて頂きたいんです。
 
それが
私が今やっていることです。
 
 
具体的な話は、
下記のラインを登録してください。
直接話しませんか。
リモートでも十分にご相談受けれます。
 
 

 
 
 

今日も、

最後までお読み頂き
有り難うございました。

 

 

そんな私に、

ご興味を持ってくださった方は

 

 

 

ぜひ、 

登録お願いします↓↓

 

@150ebcq

 

 

インスタもやっています

https://instagram.com/ashitasuteki/

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

いつでもご相談にのります!
お待ちしています。