明日着る服がない!
垢ぬけたい!

 
どう着れば、おしゃれに見えるの?

ちょっと垢抜けコーデを、
あなたの為だけに
スイタイリング
 
 
 
買わずに組み合わせを変える
 
 
 
そんな
身近なおしゃれ、
日々のお出かけ、
たまのランチ会
子供の用事
病院の付き添い

半径1キロ以内の行動範囲


とにかく
ちょっと垢抜けて、


明日の服に、
自信を持とう!!
 

身近なパーソナルスタイリスト

クローバー野田千晴クローバーです

登録して下さった方に、
お手持ちの洋服でのコーディネイトを
無料で行っています
↓↓↓

無料通話+コーデパターン2つ


@150ebicq
 
 
◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
こんな方、
お待ちしています

 

 


シルバーウィークも終わり、

秋めいてきました。

朝晩は、少し寒くなってきたので、

そろそろ長袖?かなと、

感じますね。

 

 

この時期、

カットーソー1枚、

シャツ1枚、

ロンT1枚、

 

そんな季節ですが、

皆さんは、

どんなもの、

着ますか?

買いますか?

 

 

シーンによってですが、

普段着に、

超おすすめの長袖Tシャツあります!!

 

それが、

 

これ、

ユニクロの

このTシャツです!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

便利すぎて、

私はサイズ違いで

3枚持っています!!

 

丈感眺め、

コットン素材で肌触り優秀。

色違いもたくさん展開。

流行りの、テイル型。

 

 

この裾が、

長めでかつ、テイルになってるのが、

いいんです!!

 

この時期、

キレイ目にも、

スポーティーにも

活躍させれます!

 

ワイドパンツの時は+Mサイズ

細身パンツの時は+Lサイズ

 

 

私は、

しか買いませんが、

カラー展開がたくさんあって、

いかようにも使えます。

 

この秋は、

短めのビスチェを合わせてみようと

思ってますよ!

 

このスタイルを

長袖にチェンジします!

足元も、

ビットローファーに変えようかな。

 

 

相変わらずの

モノトーンではありますが、

私の秋服計画

着々と進んでおります!

 

少しずつ楽しみをみつけて、

垢抜け感のある

着こなしを目指したいですね。

 

 

宣言も解除になるようです。

すこしずつ

学校行事、

食事会、

イベント、

など、

 

再開されいくと思います。

その中で、

キラッと光る

コーディネイトで

自分を魅せていく、

印象付けていく、

 

そんな自分になりませんか?

 

 

 

 

 

 

日々のコーデに迷ってる方、

 

もっともっと

素敵にするお手伝いを

沢山の方に

させていただけたらなと

思っています。

 

インスタには、

日々の、私のご近所服載せています。

よかったら

覗いてください。

 

 

 
 

 

 

 

コーデを組ませていただく際や、

やり取りの際は、

夜、ご都合のいい時間で

合わさせて頂いております。

 

現在

モニター様を募集中ですので、

特別価格で実施中です。

 

ご興味のある方は、

ライン公式でご連絡か、

または、インスタ・アメブロから

ご連絡ください。

 

 

 

 

いまいち

垢抜けコーデがわからない、

何着ればいいの?

何買えばいいの?

でお困りの方、お悩みの方、

せひ、私にお任せください。

 

今持っている

お洋服を活用し、組み合わせを変えます。

変えるだけでも

見違えて素敵になりますよ。

 

 

 

その

糸口をみつける
お手伝いをさせて頂きたいんです。
 
それが
私が今やっていることです。
 
 
具体的な話は、
下記のラインを登録してください。
 
リモートでも十分にご相談受けれます。
 
 

 
 
 

今日も、

最後までお読み頂き
有り難うございました。

 

 

そんな私に、

ご興味を持ってくださった方は

 

 

 

ぜひ、 

登録お願いします↓↓

 

@150ebcq

 

 

インスタもやっています

https://instagram.com/ashitasuteki/

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

いつでもご相談にのります!
お待ちしています。