明日着る服がない!
垢ぬけたい!

 
どう着れば、おしゃれに見えるの?

ちょっと垢抜けコーデを、
あなたの為だけに
スイタイリング
 
 
 
買わずに組み合わせを変える
 
 
 
そんな
身近なおしゃれ、
日々のお出かけ、
たまのランチ会
子供の用事
病院の付き添い

半径1キロ以内の行動範囲


とにかく
ちょっと垢抜けて、


明日の服に、
自信を持とう!!
 

身近なパーソナルスタイリスト

クローバー野田千晴クローバーです

登録して下さった方に、
お手持ちの洋服でのコーディネイトを
無料で行っています
↓↓↓

無料通話+コーデパターン2つ


@150ebicq
 
 
◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
こんな方、
お待ちしています

 

 

買わずに垢抜けコーデを提案する

パーソナルスタイリストの

千晴です。

 

 

 

毎日、

何着よう、

何着たらいいんだろう、

着るものないな・・

 

って悩みは

つきませんよね。

 

小さいお子さんのいるママさん、

子育て途中のママさん、

子育て終わったママさん、

 

 

 

 

 

とりあえず、

ジーパン(デニム)はいとこ。

 

動きやすいし、

トップスなんでも合わせられるし・・

なんて、

簡単に、デニムに手を出していませんか?

 

 

これ、だめです!!

 

 

最近のものに、

更新していれば問題ないですが、

何年も同じ形、

履いてたら、

それ、、

それが、、、、だめかもです。

 

 

 

確かに買わずに

組み合わせ変えるだけで、

随分変わりますが、

デニムだけは、

更新してください。

 

 

高いものじゃなくて

いいです。

 

 

ZARA・GUとかでも、

いいものたくさんあります!

 

私は、春夏用に

デニム、2本

買いました。

 

気に入った形があったので、

ブルーとブラック。

 










太ってきてから、

デニムから遠ざかっていましたが、

今年ふらっとはいった

スピック&スパンで、

オリジナルのかわいいもの見つけまして。

 

1年中はけるので、

2本色違い購入。

 

少しでも

痩せて見える(笑)ボトムスは、

なかなかないので、

見つけたら、即買いですね♪

 

 

 

1つだけ・・・

ぴったぴたの、

レギンスのようなデニム・・

スリム型・・

みたいなの、

履いてませんか?

 

あれ、楽だし、

動きやすいんですけど、

 

あれだけはやめましょう!

 

細身でもいいんですが、

形はストレート。

スリットなんてはいってると、

なおよし!って感じです。

 

 

スリム型

ピタピタ型

レギンス型

 

 

これに当てはまるデニムを

はいていたら

即やめて、

ちがうものに変えましょ!

 

 

デニムこそ、

結構トレンドがありますので、

これ、随分前のトレンドです。

でも、結構街中でもみかけます。

特に

ママ世代。

 

痩せていても、

太っていても、

辞めたほうがおしゃれに見えますので、

要注意!

 

 

形を、

ストレートっぽいものに、

変えましょ。

 

 

じゃ、

どんなの買えばいいの?

 

その方にあうもの、

きっとあります。

 

一緒に見つけていきましょう。

 

 

似合うもの

×

好きなモノ

×

なりたいイメージ

 

 

で、

きっと

素敵になれます。

 

まずは、

日々の

コーディネイトを整えて、

垢抜けと、明日の自信に

つなげていけたら

うれしいです。

 

 

私に

お手伝いさせてください。

 

現在

モニター募集中です。(特別価格)

 

話だけでも聞いてみたい、

何買えばいいの?

何着れば?

 

 

 

 

 

のお悩みある方、

お受けしますので、

ぜひ、公式ライン、または、

メッセージにご連絡ください。

 

 

 

 

 
 
 

今日も、

最後までお読み頂き
有り難うございました。

 

 

そんな私に、

ご興味を持ってくださった方は

 

 

 

ぜひ、 

登録お願いします↓↓

 

@150ebcq

 

 

インスタもやっています

https://instagram.com/ashitasuteki/

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

いつでもご相談にのります!
お待ちしています。