明日着る服がない!
垢ぬけたい!

 
どう着れば、おしゃれに見えるの?

ちょっと垢抜けコーデを、
あなたの為だけに
スイタイリング
 
 
 
買わずに組み合わせを変える
 
 
 
そんな
身近なおしゃれ、
日々のお出かけ、
たまのランチ会
子供の用事
病院の付き添い

半径1キロ以内の行動範囲


とにかく
ちょっと垢抜けて、


明日の服に、
自信を持とう!!
 

身近なパーソナルスタイリスト

クローバー野田千晴クローバーです

登録して下さった方に、
お手持ちの洋服でのコーディネイトを
無料で行っています
↓↓↓

無料通話+コーデパターン2つ


@150ebicq
 
 
◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
こんな方、
お待ちしています

 

 

 

今日も

自己紹介の続きです。

しぱらくお付き合い下さいませ。

 

 

 

先週45歳になりました

野田千晴

です。。

 

このブログの過去にも

書かせていただきましたが、

 

私には

妊活時代のつらいつらい過去が

ありました。

約2年。

本当につらく、

時間もお金もたくさん、

費やしました。

 

 

その際にも

毎日、仕事はしていましたので、

会社へは

通勤し、同僚と過ごし、

通院もして、

そんな何気ない日々を

送ってベビーを待っていました。

 

 

そのときも、

私を癒してくれたのは、

洋服でした。

 

 

 

頑張るとき、

悲しい結果を受け止めるとき、

つらい検査のとき、

 

全てのときに、

お気に入りの洋服、小物、

自分を

鼓舞させるように、

とにかく、

好きなものを身につけて、

その、シーンに臨んでおりました。

 

 

なので、

私にとっての洋服って、

とっても

大事なんですよね。

 

ただ好きと言うだけでなく、

心構えを

つくるためのツールでもあります!

 

まずは、身なりを整えて、

心を整える。

 

洋服に自信がなければ、

一歩前には進めませんよね。

 

だから、

お気に入りのコーデ、

ちょっと垢抜けコーデで

自分を素敵に見せるんです。

 

その自信が、自分を前に

押し出してくるのですから。

 

 

その後、

成果あって、長女をもうけました。

そして、育休中に、

2回目の妊活を開始し、

次女もうまれました。

長女を連れての、通院はたいへんでしたが、

なんとか乗り切り、

無事に生まれてきてくれて、

私の妊活は終了しました。

 

 

娘たちは、

健康に育ってくれて、

今や小学生になり、

少しだけ手を離れて、

元気に毎日学校に通っています。

 

子供を介してのママ友も

沢山増えました。

 

ママとしての、

仕事もたくさんしてきました。

2年前は幼稚園で、

係りの委員長もしました。

その時も、コーデ悩みましたが、

なんとか1年無事にやり通しました。

 

昨年は、

子供のお稽古のお世話係で奮闘。

これも、1年間やり通し、

こういうの、人前に出る機会が

非常に増えるので、

洋服も気を使いますが、

洋服のおかげで頑張れました。

 

 

自分の気持ちを立たせるとき、

内面を変えたいとき、

やっぱり、

外側からプロデュースして、

外側を変えてあげれば、

ちょっとだけ前にでれるんです。

 

それが、

垢抜けコーデだったら、

さらに半歩前に出れるんです。

 

いつも

自信のない、

ふつーのコーデでは、

一歩前にも、半歩前にも出れません。

 

 

だから、

少しだけ、

洋服をチェンジしてみましょうよ。

 

 

そして、

人より一歩前に出てみましょう!

一緒に垢抜けコーデ作りませんか。

 

 

 

 

その

糸口をみつける
お手伝いをさせて頂きたいんです。
 
それが
私が今やっていることです。
 
 
具体的な話は、
下記のラインを登録してください。
 
リモートでも十分にご相談受けれます。
 
 
 
 

今日も、

最後までお読み頂き
有り難うございました。

 

 

そんな私に、

ご興味を持ってくださった方は

 

 

 

ぜひ、 

登録お願いします↓↓

 

@150ebcq

 

 

インスタもやっています

https://instagram.com/ashitasuteki/

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

いつでもご相談にのります!
お待ちしています。