明日着る服がない!
垢ぬけたい!

 
どう着れば、おしゃれに見えるの?

ちょっと垢抜けコーデを、
あなたの為だけに
スイタイリング
 
 
 
買わずに組み合わせを変える
 
 
 
そんな
身近なおしゃれ、
日々のお出かけ、
たまのランチ会
子供の用事
病院の付き添い

半径1キロ以内の行動範囲


とにかく
ちょっと垢抜けて、


明日の服に、
自信を持とう!!
 

身近なパーソナルスタイリスト

クローバー野田千晴クローバーです

登録して下さった方に、
お手持ちの洋服でのコーディネイトを
無料で行っています
↓↓↓

無料通話+コーデパターン2つ


@150ebicq
 
 
◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
こんな方、
お待ちしています

 

 

 

また暑さが戻ってきましたね。

涼しいからのこの暑さ・・・

結構つらいですね。

 

昨日はノースリーブで過ごしました。

地味にインスタも更新しておりますので、

よかったら見てください。

日々の、ご近所コーデ、

載せております(^^♪

 

 

 

 

日々、

迷うコーディネイト、

もうなんでもいいやーーーの、

コーディネイト、

 

人前に出るときの

コーディネイト、

もうものすごーーーーく

服に悩む方、

何着れば正解なの?

にぶつかってる方、

私の周りにもいらっしゃいます。

 

何気ないコーデでも、

あくまでも、

服は、

自分を魅せるためのツール

 

でしかないんですけど、

されどツールなんです。

 

 

自分の中の自信を

後押ししてくれるのも

洋服なんです。

 

 

てことはですよ、

やっぱり、

素敵なコーディネイトで

 

その場をのりきったり、

日々を過ごしていきたいじゃなですか。

 

 

結局、印象は

外面8割って言われますが、

その外面って、

その人の雰囲気、洋服、で

印象決まりますよね。

 

内面がどんなに素敵な方でも、

変なコーディネイトだったら、、、、

どうですか??

 

 

 

ださ・・・・

 

 

 

 

の印象はぬぐえないですよね。

 

だったら、

考え方の転換。

 

 

 

内面の一番外側が

外見なんです。

 

その外見づくりを手伝うのが、

洋服!

まさに、コーディネイトです!

 

 

 

だから、

素敵なコーディネイトで、

前へ出ていきたいんです。

 

 

 

 

今、

色々お悩み、

相談頂いております。

 

 

モニターを募集させて

頂いております。

(写真顔出しOKだとなお良い)

(だめでも、お顔下だけ使用)

 

 

コーディネイト、

1H数パターン組み

特別価格!

 

 

 

 

アメブロ、インスタ、ライン公式から

ご連絡ください。

 

お悩みのお洋服相談。

受け付けます。

 

 

 

明日着る服がない・・・

 

 

 

その

糸口をみつける
お手伝いをさせて頂きたいんです。
 
それが
私が今やっていることです。
 
 
具体的な話は、
下記のラインを登録してください。
 
リモートでも十分にご相談受けれます。
 
 
 
 

今日も、

最後までお読み頂き
有り難うございました。

 

 

そんな私に、

ご興味を持ってくださった方は

 

 

 

ぜひ、 

登録お願いします↓↓

 

@150ebcq

 

 

インスタもやっています

https://instagram.com/ashitasuteki/

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

いつでもご相談にのります!
お待ちしています。