明日着る服がない!
垢ぬけたい!

 
どう着れば、おしゃれに見えるの?

ちょっと垢抜けコーデを、
あなたの為だけに
スイタイリング
 
 
 
買わずに組み合わせを変える
 
 
 
そんな
身近なおしゃれ、
日々のお出かけ、
たまのランチ会
子供の用事
病院の付き添い

半径1キロ以内の行動範囲


とにかく
ちょっと垢抜けて、


明日の服に、
自信を持とう!!
 

身近なパーソナルスタイリスト

クローバー野田千晴クローバーです

登録して下さった方に、
お手持ちの洋服でのコーディネイトを
無料で行っています
↓↓↓

無料通話+コーデパターン2つ


@150ebicq
 
 
◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
こんな方、
お待ちしています

 

 

 

今日で

子供たちの学校への迎えは最後です。

この10日間ほど、毎日毎日、昼の12時に

教室までお迎えに行かないといけなかったので、

なんだか疲れました。

 

幼稚園の頃は、

朝と午後にバス停までお迎え行ってましたが、

まさか、

小学校で、教室までの迎えが

発生するとは・・・

 

 

来週からは

給食を食べて自分で帰ってきてくれるので、

ちょっとだけ楽になります。

 

宣言が延長されて、

世の母たちは、いろいろ子供の対応に

追われますね。

 

本当に、

ママは、

お疲れ様です。

 

 

 

 

さて、

今日は

好きなブランドについて。

 

誰しも、

好きなブランドってありますよね。

 

 

その一つに、

「ENFOLD」

があります。

 

このブランドの好きな最大の理由

■痩せて見える!

 

なんですよ。

 

40過ぎてから、

代謝が確実に落ちて、

体重が若いころから10キロも

増えてしまった私・・・

 

なんか

何を着ても、ごつく見えるようになったんです。

 

ですがですが、、、

ENFOLDだけは、

ちがったんですよ。

 

不思議な

カットがあって、

着ると素敵にみえるんです。

 

あと、

■丈が長め

で、

脚がかくれたり、

おしりをかくしてくれたり・・と

優秀なのです。

 

 

ただ一つ・・・

 

■お値段高め

 

なところだけが、、

う・・・・んぽいんとです(笑)

 

 

でも、

長く着れる感じの服なので、

着倒せばもとはとれるかと思います。

 

 

女性は、

ライフステージごとに

体型ってやっぱり変わってきます。

 

努力をして、

もとに戻す方、維持する方、

そりゃいらっしゃいますが。。。

 

なかなかそれって

ストイックで

普通人間には難しいですよね。

 

私も、

なんか無理でした。

昔は、

食べても、太らなかったんですよね。

なので、その感覚で

普通に食べて、、、

年を重ねて・・・

 

気が付けば

大きくなってましたw

 

 

多様性の時代・・

別に、痩せてることだけが

いいわけじゃない。

 

最近、

体型についての発信が

山田ローラさんとか、

バービーさんとか、、

ありましたよね。

 

この年齢や、ライフステージの変化による

体型の変化も、

自分として認めて、

その上での

オシャレをたのしめばいいじゃないか!と。

 

みつけたブランドです。

 

 

皆さんも、

きっと、

そういう

体型の変化って

あると思うんです。

 

そんな時、

お!!って思う

ブランド探してみませんか?

 

ぜひ、

ENFOLDも

試してみてください。

 

まずは、

シンプルなワンピから

試してください。

 

すっごくきれいに

痩せて見えますから。

 








 

 

ライフステージによる

体型の変化、

それも個性だし、

今しか似合わないものも

きっとある!

 

 

 

 

明日着る服は、きっとある!

一緒にみつけていきましょう!

 

 

 

 

 

 

その

糸口をみつける
お手伝いをさせて頂きたいんです。
 
それが
私が今やっていることです。
 
 
具体的な話は、
下記のラインを登録してください。
 
リモートでも十分にご相談受けれます。
 
 
 
 

今日も、

最後までお読み頂き
有り難うございました。

 

 

そんな私に、

ご興味を持ってくださった方は

 

 

 

ぜひ、 

登録お願いします↓↓

 

@150ebcq

 

 

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

いつでもご相談にのります!
お待ちしています。