明日着る服がない!
垢ぬけたい!

 
どう着れば、おしゃれに見えるの?

ちょっと垢抜けコーデを、
あなたの為だけに
スイタイリング
 
 
 
買わずに組み合わせを変える
 
 
 
そんな
身近なおしゃれ、
日々のお出かけ、
たまのランチ会
子供の用事
病院の付き添い

半径1キロ以内の行動範囲


とにかく
ちょっと垢抜けて、


明日の服に、
自信を持とう!!
 

身近なパーソナルスタイリスト

クローバー野田千晴クローバーです

登録して下さった方に、
お手持ちの洋服でのコーディネイトを
無料で行っています
↓↓↓

無料通話+コーデパターン2つ


@150ebicq
 
 
◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
こんな方、
お待ちしています

 

 

 

昨日は、

私、誕生日でした。

この年にもなると、もううれしくもないのですが、

娘たちと、義母が

ささやかにお祝いしてくれました。

 

大好きな

いちごのケーキを祖母が買ってきてくれ、

一緒に頂き、

ほっこり時間でした。

 

娘たちからは、

手作りの

プレゼントをもらって、

今、飾っています。

 

お手紙ももらいました。

ありがとう。

 

 

 

 

 

さて、

自分へのご褒美プレゼント、

皆さんは何を買いますか?

 

私は、

今年は、折り畳み傘を

自分へ買いました。

 

ずっともうここ最近、

駅の売店で買った間に合わせの

500円傘を

愛用していましたが、

 

なんだか、

いつもさすと、

みっともない気がして・・・・

 

なので、

とってもかわいい

マニプリの折り畳み傘買いました!

自分へのプレゼントにww

 

 

傘は、

1本を、長く大切に使う派です。

前の傘は13年使いました。

最後、壊れたのではなく、バスに忘れてしまったんです。

 

そして、

 

今の傘も7年目です。

HANSANNのパープルの傘。

 

7年前の誕生日に、

確か、夫に買ってもらった傘です。

一目ぼれで、傘でこの値段?って

言われたような・・・・

 

今回の折り畳みも、

実はおなじくらの値段しますが、

まあ、7-8年使うと思えば、

いいものを買っても損はないと思います。

 

 

とっても素敵な

お洋服を着ていても、

鞄からさっと出す傘が、

チープな感じで貧祖であれば

ちょっと幻滅ですよね・・・

 

以前に、

街でみかけた

とってもおしゃれな女性が、

小さめの黒のトートバックから、

黄色っぽいマニプリの傘(多分)を

出す姿をみて、

印象に残っていたので、

私も今回は、

マニプリを選びました。

 

フルーツ柄

動物柄

色々ありましたけど、

 

私は

ネイビーの

気球模様にしました。

 

 

これで雨の日も、

素敵な気持ちで過ごせそうです。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

傘、

傘、

傘、

 

所詮  傘

されど  傘

 

 

どんなお気に入りを

皆さんはお持ちですか?

 

明日が雨だったら、

どんな傘を差しますか?

 

 

 

100均の傘はやめて、

ビニール傘もやめて、

(これは、サスティナブルにも、そして、

実は節約にもなる)

 

 

 

長く愛せる傘を

買いませんか?

 

 

コーディネイトで

もしお会いできる機会がありましたら、

ぜひ、

 

傘、

見せてくださいね。

 

 

 

お洋服の印象だけではなく、

近い存在の小物にも、

コーディネイトの幅を広げていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

その

糸口をみつける
お手伝いをさせて頂きたいんです。
 
それが
私が今やっていることです。
 
 
具体的な話は、
下記のラインを登録してください。
 
リモートでも十分にご相談受けれます。
 
 
 
 

今日も、

最後までお読み頂き
有り難うございました。

 

 

そんな私に、

ご興味を持ってくださった方は

 

 

 

ぜひ、 

登録お願いします↓↓

 

@150ebcq

 

 

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

いつでもご相談にのります!
お待ちしています。