明日着る服がない!
垢ぬけたい!

 
どう着れば、おしゃれに見えるの?

ちょっと垢抜けコーデを、
あなたの為だけに
スイタイリング
 
 
 
買わずに組み合わせを変える
 
 
 
そんな
身近なおしゃれ、
日々のお出かけ、
たまのランチ会
子供の用事
病院の付き添い

半径1キロ以内の行動範囲


とにかく
ちょっと垢抜けて、


明日の服に、
自信を持とう!!
 

身近なパーソナルスタイリスト

クローバー野田千晴クローバーです

登録して下さった方に、
お手持ちの洋服でのコーディネイトを
無料で行っています
↓↓↓

無料通話+コーデパターン2つ


@150ebicq
 
 
◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
こんな方、
お待ちしています

 

 

 

皆さんは、

昨今のプチプラ服ブームをどう取り入れていますか?

 

大人でも、

上手に使えば本当にプチプラで十分に

オシャレが楽しめますよね。

 

■ユニクロ

■GU

■H&M

■ZARA

■しまむら

■ECブランド他

 

 

 

今日は、

代表的な「ユニクロ」様を

どうやって使うか?使っているのか?を。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ユニクロ

 

はい、買います!

 

ただし、買うものは

なんとなく決まっています。

 

①T-シャツ

②コラボもの

③下着

④黒いパンツ

⑤パジャマ

 

 

私が買うのは

多分このくらいです。

 

①のTシャツも、

ユニクロ Uのラインしか買いません。

そして、色は、白と黒のみ。

この2色はサイズ違いで買ったりもします。

 

 

このユニクロUのシリーズは、

きごごこちもいいし、素材がしっかりしているので、

キレイ目にもカジュアルにも使えるからです。

 

サイズ違いで買うのは、

ボトムスを何を合わせるかによって、

ダボっとさせたい日もあるし、

ピタッと合わせたい日もあるので、

Lと、XXLとか買います。

 

今、メンズを買うのが流行ってたりしますが、

基本は私はレディースでサイズ調整した入りします。

下手にポケットとかついていたりするのが

嫌なので。

 

 

 
 
 

 

 

②のコラボもの・・・ですが、

昨年のジルサンダーコラボ・・・

とっても素敵でした。

 

ジルサンダーなんで、

通常では買えませんので、

あの価格で買えるのがありがたく、

アウターを買いました。

多分、大事にこの先も着ます。

 

 

 

 

③⑤は、

完全に、質と安さで買っています。

シンプルだし、

もう下着にこだわる感じでもないので(笑)

普通にシンプルに、

ユニクロでいいやって感じで買います。

 

パジャマは、

基本、ゆらこ+T-シャツ スタイルだったりします。

皆さんはかわいいの、着てますか?

 

↑これ、私は色みは合わせています。

柄と柄の組み合わせもしません。

シンプルに、シンプルに、、

気持ちとして、嫌にならない程度に・・・wです。

 

 

 

 

 

④黒パンツ

これなんですが。。。

 

私、黒デニム(真っ黒のいわゆる黒パン)

レギパン・・みたいなのが、似合わないので、

 

それでなく、

キレイ目パンツ(スラックスもいたいな?)

だけを、ユニクロ様では買います。

 

 

 

通勤していたころは、

やっぱり、忙しい朝に黒パンツに助けられること

沢山ありましたので、

一応、素材(夏・秋冬)違いでもっておきたいと、

同じものをリピートしていました。


 

 
 

 

 

 

 

 

この買い方の最大の理由・・・・

 

★誰かとかぶりたくない

(いや、もうかぶってるかもしれないけど、、

明らかなる、あ!!!を防ぎたい)

 

★チープに見えたくない

 

★全身ユニクロと思われたくない

 

 

ここでしょうか。

 

今のこの時代に、

かぶりたくない・・・は無理かもしれないんですが、

白・黒ならかぶっても、

どこのかわからないし、気になりませんよね。

 

特殊な色でかぶったときの、

あの気まずさ・・・・www

あれ、嫌ですよね・・・

 

みんな上手に着こなしてるので、

その中で、

私は、自分へのルールとして、

この3つを根底に、選んでいるつもりです。

 

 

 

 

サイズ選びには

1枚700-800円のTシャツといえども、

絶対に試着しましょう。

 

サイズ感は、絶対に確かめたほうがいいです。

これ、オシャレに見える

微妙な差になるので。

 

ここ、客観的にみてもらうと、

すっごい見違えてきます。

 

お買い物同行とかさせていただけたら、

もちろん、この辺も

見たり、変えたり、できますね!

 

 

プチプラの、ユニクロ様も、

上手に取り入れて、

 

これから寒くなっていく、

秋冬のおしゃれ、

楽しみたいです。

 

 

気兼ねなく

洗えるっていうのは、

小さい子がいなくても、

主婦の最大の味方です。

 

 

ぜひ、

上手に

着こなして、垢抜けコーデを

作っていきましょう!!!

 

 

 

 

 

その

糸口をみつける
お手伝いをさせて頂きたいんです。
 
それが
私が今やっていることです。
 
 
具体的な話は、
下記のラインを登録してください。
 
リモートでも十分にできますので。
 
 
 
 

今日も、

最後までお読み頂き
有り難うございました。

 

 

そんな私に、

ご興味を持ってくださった方は

 

 

 

ぜひ、 

登録お願いします↓↓

 

@150ebcq

 

 

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

お待ちしています。