明日着る服がない!
垢ぬけたい!

 
どう着れば、おしゃれに見えるの?

ちょっと垢抜けコーデを、
あなたの為だけに
スイタイリング
 
 
 
買わずに組み合わせを変える
 
 
 
そんな
身近なおしゃれ、
日々のお出かけ、
たまのランチ会
子供の用事
病院の付き添い

半径1キロ以内の行動範囲


とにかく
ちょっと垢抜けて、


明日の服に、
自信を持とう!!
 

身近なパーソナルスタイリスト

クローバー野田千晴クローバーです

登録して下さった方に、
お手持ちの洋服でのコーディネイトを
無料で行っています
↓↓↓

無料通話+コーデパターン2つ


@150ebicq
 
 
◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
こんな方、
お待ちしています

 

 

 

今日は、
セレモニースタイルについて。
 
 
母になると、
公式なシーンに出席するシーン、
必ず何回かありますよね。
 
 
子供が生まれたら、
お宮参り、お食い初め、
七五三、入園式、卒園式、入学式・・・
 
それはそれは、
結構な回数で、
きちんと服の登場があります。
 
 
皆さん、
どうしてますでしょうか?
 
その度に、買いますか?
 
 
いやいや、、、、
そんな1回きりの行事の為に、
毎回買うわけないですよね・・・
 
 
 
そこで、
私の場合。。
 
 
頼りにしてるブランドがあります!
それは。。。
 
「CELFORD」
 
です。
 
そりゃ、、
セレブなら、
言わずと知れた
「FOXEY」を着ればいいと思うんです。
必ず素敵なのですから・・
 
だけど、
一般人にはそうそう買えるお値段でも
ありませんし、1着だけ持ってても、
ずっと同じってわけにもいかないので、
 
 
私は、
セレモニー服は
このCELFORDを必ずチェックしています。
 
 
【数年前】
入学式と、入園式がかさなった年がありました。
しかし、上も下も、同じのママ友、、
いるんですよ。
 
同じ服着てるな・・・って
思われるの嫌じゃないですか・・・
 
なので、
 
このCELFORDで
■シンプルなAラインの黒ワンピ
をまずは購入
■白ツイードのノーカラージャケット
をネットで購入(飾りや、ポイント刺繍は排除した)
■手持ちのボレロ風カーディガン・ネイビー
(大昔にかっていたもの)
これで、ジャケット・ボレロ風で
 
2回のお式を出席しました。
ベースは同じワンピースです。
 
かばんは
同じものを持っていきました。
アクセサリーは、
真珠の一粒ピアスと、1連のパールネッレスを
つけて、フォーマルにしました。
 
 
 
その後の、
下の娘の入学式も、
ここのワンピースを着ました。
薄いグレーの、グレンチェックの
七分袖くらいのワンピース。
アクセサリーは、
一粒ピアスと、
淡水パールを粒粒ネックレスをつけて変えました。
 
このブランド何がいいかって、
まず、
①お値段が手ごろ
②ワンピースのラインがキレイ
③小デブがスリムに見える
④高見えする
⑤人とかぶらない
 
 
と、
こんなところです。
 
今年の
卒業式、卒園式(まだ早いけど)
何着ようか迷ってる方、
ぜひ、
CELFORDをチェックしてみてください。
 
お若い方でも、
私世代(40代)でも、
きっと、
お似合いのもの、みつかりますよ。
 
 
ちなみに、
御殿場アウトレットに、
このブランド入ってます。
 
もし、チャンスあれば、
そっちものぞいてみると、
もっとお安く手に入るかも。
 
宣伝ぽくなってしまってますが、
何の関係もありません(笑)
 
 
↓これ、
私の2つのコーディネイト。
入学式編です。
わかりにくい写真ですが・・
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、娘は、
おさがりを着たので全く同じww
 
 
 
 
 
普段着は
そこまで多く持たなくても
組み合わせで色々試しながら
着こなしを作れますが、
 
セレモニーの際は、
かちっと、
一瞬のそのシーンを彩りながら
母として、
子供との時間を共有したいですね。
 
子供の記憶に残る
入学式、卒業式などのシーンは、
きれいなお母さん
で、ありたいと思います。
 
多くの母は、
みんなそう思って、
お着物を着たり、
スーツを着たりするのですから・・
 
垢抜け
セレモニーコーディネイト、
 
一緒にぜひ考えたり、
一緒にお買い物に行って選んだり、
 
素敵な
そして、自信のあるコーデで、
「母」として、
出席したいですね。
 
 
 
その
糸口をみつける
お手伝いをさせて頂きたいんです。
 
それが
私が今やっていることです。
 
 
具体的な話は、
下記のラインを登録してください。
 
リモートでも十分にできますので。
 
 
 
 
 

今日も、

最後までお読み頂き
有り難うございました。

 

 

そんな私に、

ご興味を持ってくださった方は

 

 

 

ぜひ、 

登録お願いします↓↓

 

@150ebcq

 

 

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

お待ちしています。