明日着る服がない!
垢ぬけたい!

 
どう着れば、おしゃれに見えるの?

ちょっと垢抜けコーデを、
あなたの為だけに
スイタイリング
 
 
 
買わずに組み合わせを変える
 
 
 
そんな
身近なおしゃれ、
日々のお出かけ、
たまのランチ会
子供の用事
病院の付き添い

半径1キロ以内の行動範囲


とにかく
ちょっと垢抜けて、


明日の服に、
自信を持とう!!
 

身近なパーソナルスタイリスト

クローバー野田千晴クローバーです

登録して下さった方に、
お手持ちの洋服でのコーディネイトを
無料で行っています
↓↓↓

無料通話+コーデパターン2つ


@150ebicq
 
 
◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
こんな方、
お待ちしています

 

 

 


昨夜、
妹からLINEがありました。
 
「この週末、友達の家に、
おさがりの服を
もらいに行くんだけど、
何着ていこう?
 
はい、はい、はい・・・
 
そっち寒い?
あつい?
(妹は、関西に住んでるので)
 
 
まずは、そこから
聴取(笑)
↑ハコヅメ見すぎかww
 
 
答え:「まだあつい、で、車で行く」と。
 
私:「じゃ、パンツにすれば?」
 
妹:「どのパンツ?」
 
私:「しわにならないやつ・・」
 
妹:「何色?」
 
私:「黒とか、、濃いめの色がいい」
 
妹:「じゃ、上は何着る?」
 
私:「キレイ目なカットソーとか」
 
妹:「ベージュのレースっぽいのがある」
 
私:「じゃ、それでいいと思う」
  「あとは、少し、アクセサリーというか、
  ヘアアクセサリー的なものつければ?お家だし」
 
妹:「わかった」「鞄は?」
 
私:「ラドローのトートでいいんじゃない?」
 
妹:「OK」
 
 
と。
こんな会話がありました。
 
まあ、毎回、
遠隔にて、コーデ相談乗っております。
 
帰省するたびに、持ち服の披露を
してくれるwので、ほぼ把握してるような気が来ます。
なので、かばんは、あれでいいんじゃない?
とか、
あのワンピースもってるんだし、
あっちにしたら?とか、
それ、太って見えるからやめなよ、とか。
 
姉妹なので、
ずばずばそのまま言います。
 
ちょっとの組み合わせ、
雰囲気の組み合わせで、
印象って
随分変わってきますよね。
 
あと、
大切なのは
小物。です。
 
 
歩いてる方をみかけても、
残念な小物の持ち方を
してらっしゃる方もいます。
 
そのもの自体はかわいいのに、
え?
今日の服にはそれじゃない。。。
みたいなひと。います。
 
中身をだして、
鞄を交換する・・・って
面倒ですが、、、確かに
 
このひと手間で、
垢抜け感が、うんと出てくるんです!
 
 
 
垢抜けは、
顔じゃない!
体系でもない!
 
ちょっとのバランスと、
雰囲気です。
 
これ、
Myルールなんですが、
 
参考にしてみてください。
 
 
 

グレーチュールスカート
ロゴTシャツ

 
 
 
 
その
糸口をみつける
お手伝いをさせて頂きたいんです。
 
それが
私が今やっていることです。
 
 
具体的な話は、
下記のラインを登録してください。
 
リモートでも十分にできますので。
 
 
 
 
 

今日も、

最後までお読み頂き
有り難うございました。

 

 

そんな私に、

ご興味を持ってくださった方は

 

 

 

ぜひ、 

登録お願いします↓↓

 

@150ebcq

今日も、

お読み下さり

ありがとうございました。

 

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

お待ちしています。