明日着る服!
ちょっと垢抜けコーデ
 あなたのためだけに、
スタイリングします!!
 
 
 
買わずに組み合わせを
変えるだけ!
 
 
 
そんな
身近なおしゃれで、
日々のお出かけ、
たまのランチ会、
子供の用事、
 

とにかくちょっと垢抜けで
テンションあげて
毎日を明るく!
そして楽しく!
コロナに打ち勝つコーデ!
 
身近なパーソナルスタイリスト

クローバー野田千晴クローバーです

登録して下さった方に、
今あるものコーデ提案を
無料で行っています
↓↓↓



@150ebicq


 
◆なんかぱっとしない!
◆似合うものしりたい!
◆ほんとは、もっとこんなの着たい!
◆いつも同じような服・・?
◆なんかださい?
◆私と話してみたい
◆オシャレ迷走中の方
 どうせ出掛けるのは近所だけだし

こんな方、
お待ちしています

 

 

少しずつ秋の気配ですね。

朝晩がここ数日、

少しだけ涼しい。




となると、


もう毎日、

白っぽい、THEサマーの

お洋服から変えていきたいような、



そんな気持ちにさせてくれます。



秋のファッション。


今年もコロナで

積極的な外出はできませんが、


誰しも

用事はあります。


⚪日々の買い物

⚪子供の送迎

⚪通院付き添い

⚪美容院やネイル

⚪銀行に郵便局



そんな、

近所のお出かけ。

そんなときも、少しだけ、ほんの少しだけ

気持ちを上げて、でかけませんか?



買わなくても、

今ある手持ちの

組み合わせを変えましょう!



一枚のTシャツを、

デニムではなく、

スカートに変える!


きれい目パンツに変えてみる!



そんなチャレンジと、

あとは、着方です。



裾を折ってみる、

腕をたくしあげてみる、



ほんとは、それだけ。




最後に、

お持ちのアクセサリーをつけて



完成!







簡単に、

変えてみることで、

少しだけ変われます。



日々の近所コーデ、

載せていきます。











ぜひ御連絡くだされば、

私が組み合わせを変えます。


ランチに行くだけ、

家族とでかけるだけ、


確かに今そんなに出掛けて

誰かに見せる機会は減っています。

だけど、

おしゃれって、

そうじゃないですよね!


誰かのためではなく、

自分のための

オシャレ!




していきましょう!

私に任せてください。


これからは、

そんな思いを語ります。


 

今日も、

最後までお読み頂き
有り難うございました。

 

 

そんな私に、

ご興味を持ってくださった方は

 

 







 

ぜひ、 

登録お願いします↓↓

 

@150ebicq

 

今日も、

お読み下さり

ありがとうございました。

 

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

お待ちしています。