明日着る服がない!
垢ぬけたい!

 
どう着れば、おしゃれに見えるの?

ちょっと垢抜けコーデを、
あなたの為だけに
スイタイリング
 
 
 
買わずに組み合わせを変える
 
 
 
そんな
身近なおしゃれ、
日々のお出かけ、
たまのランチ会
子供の用事
病院の付き添い

半径1キロ以内の行動範囲


とにかく
ちょっと垢抜けて、


明日の服に、
自信を持とう!!
 

身近なパーソナルスタイリスト

クローバー野田千晴クローバーです

登録して下さった方に、
お手持ちの洋服でのコーディネイトを
無料で行っています
↓↓↓

無料通話+コーデパターン2つ


@150ebicq
 
 
◆なんかぱっとしない
◆自分に似合うもの知りたい
◆本当はもっとこんなの着てみたい
◆いつも同じ服着てる
◆なんかださい・・
◆どうせ、どこもでかけないし・・
◆オシャレ迷走中の方
◆私と話してみたい
 
こんな方、
お待ちしています

 

 

 

 
雨が続きますね。
(関東地方だけなんでしょうか)
 
そんな
空がどんよりの毎日ですが、
気持ちと、やる気だけは上げていきたいですよね。
 
テンションを上げるためのツール。
 
それこそ、
「自分のためのおしゃれ」
だと
 
私は思うんです。
 
 
ほんとに、誰の為でもない、
自分の為。
 
 
 
私は、
基本的に、
大学生のころから好きなファッションって
変わってません。
 
 
もちろん、今は、
子供の用事がありますので、
TPOに合わせて、
コンサバファッションもします。
(意外に嫌いじゃない)
 
ですが、
基本は、
キレイ目カジュアル
っていう感じが好きです。
 
 
ただ、
年齢を追うごとに、
やはり、似合うものは変わってきます。
 
カジュアル、といっても、
10代なら、
白T+デニム+スニーカーも、
いけると思います。
 
 
ですが、40代ともなれば、
それは無理です。
 
白T+デニム をするなら、
他小物はキレイ目でまとめたり、
デニムのラインを変えてみたり、
 
大人のそれなりの
アレンジは必要です。
アクセサリーをつけるもよし、
帽子をかぶるもよし、
ちょっとブランドバックを持つもよし、
サンダルは履いても、スニーカーは
合わせません。


過去に買った
ブランドバック、、、
眠らせていませんか?
 
 
私も、
最近また引っ張り出してきて、
使っています。
 
 
今エコバックもあるし、
かばん2つ持ちも、みんなおしゃれに
やっていますし、
 
ちょっと
1つの工夫で
見違えるコーデになります。
 
何が言いたいかというと・・・(笑)

昔から
好きな基本のファッション

1工夫  
(今持っているもの!)
◆ブランドバックをもつ
◆Tシャツをカットソーに変える
◆重ね着をする
◆帽子をかぶってみる
 
 
で、
印象は随分変わってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その
糸口をみつける
お手伝いをさせて頂きたいんです。
 
それが
私が今やっていることです。
 
 
具体的な話は、
下記のラインを登録してください。
 
リモートでも十分にできますので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日も、

最後までお読み頂き
有り難うございました。

 

 

そんな私に、

ご興味を持ってくださった方は

 

 

 

ぜひ、 

登録お願いします↓↓

 

@150ebcq

今日も、

お読み下さり

ありがとうございました。

 

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

お待ちしています。