会社員も
起業もあきらめない働き方

パラレルキャリア(複業)
 
 
 
 
ブログ添削スキルを身につけ
月10万円を
安定的に

稼ぎ出す
 
 
 
そんな
会社員以外の
収入の柱を作る
 

大手TVショッピング通販
会社員歴20年
知識・経験を活かし、
あなた自身が商品の
ブログというツールで
10万円を稼ぎ出す
ブログ添削のプロへ導きます
 
 
 
ブログ添削養成の専門家
(ファッションアドバイスもついでにします!)

クローバーChiharuクローバーです

登録して下さった方に、
ブログ添削3回まで無料で行っています
↓↓↓




@150ebicq


 
◆会社員だけじゃいやだ!
◆特技・資格で複業したい!
◆単純にあと10万/月 ほしい!
◆集客って・・?
◆起業って会社員でもできるの?
◆私Chiharuと話してみたい
◆オシャレ迷走中の方
 
こんな方、
お待ちしています

 

 

今日はさらに暑く、

警報すら出るレベルでしたね。


私は、

用事以外は外にも出ず、

次女を理由に家で、

少し仕事をしていました。



というのも、

明日、下期予算を達成するための、

企画をいくつか

練っておりまして…。


娘たちの宿題を見ながら、

朝から

パソコンとにらめっこ。





お昼は、
久々に
ガストに行きました。

たいして美味しくないですが、
子供達はなぜか、
ガストのうどんが好きです。


今日も、
次女の虫取り熱は覚めておらず、
たまたま、
カブトムシを捕獲しまして、
飼うことに。


今時は便利で、
100均に行くと、
カブトムシ関連グッズが
何でもあるのですね。

かごはあるので、
葉っぱと木を買い、
さっそくオウチを
作ってあげていましたよ。

私はノータッチです!




さて、
今日も、
アメブロを書くときに大切なポイント
第三段!!

発表します!



ジャジャジャーン!!!!


自分のファンをつくること
です!




どういうことかと言うと、




アメブロは
確かに不特定多数の方が、
見に来てくださいます。

が、


コアな
ファンを作り、




そのファンになってくださった方に、
記事をかくのです。





万人受けではなく、
コアなファンの数人のために、
かく!
ということが大切なのです。



そんな感じで、
3つめを発表致しました!


また
大切なポイント、
時々発表していきたいと
思います!









今日も、

最後までお読み頂き
有り難うございました。

 

 

そんな私に、

ご興味を持ってくださった方は

 

 

 

ぜひ、 

登録お願いします↓↓

 

@150ebicq

 

今日も、

お読み下さり

ありがとうございました。

 

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

お待ちしています。