会社員も
起業もあきらめない働き方

パラレルキャリア(複業)
 
 
 
 
ブログ添削スキルを身につけ
月10万円を
安定的に

稼ぎ出す
 
 
 
そんな
会社員以外の
収入の柱を作る
 

大手TVショッピング通販
会社員歴20年
知識・経験を活かし、
あなた自身が商品の
ブログというツールで
10万円を稼ぎ出す
ブログ添削のプロへ導きます
 
 
 
ブログ添削養成の専門家
(ファッションアドバイスもついでにします!)

クローバーChiharuクローバーです

登録して下さった方に、
ブログ添削3回まで無料で行っています
↓↓↓




@150ebicq


 
◆会社員だけじゃいやだ!
◆特技・資格で複業したい!
◆単純にあと10万/月 ほしい!
◆集客って・・?
◆起業って会社員でもできるの?
◆私Chiharuと話してみたい
◆オシャレ迷走中の方
 
こんな方、
お待ちしています

 

 

今日も暑い1日でしたね。


長女と夫は、

釣りに出掛けていき、

残された、次女と私は、

義母の家でおしゃべりしてました。


次女のとびひは、

汗も禁物なので、

汗をかく行動は禁止されています。


ましてや

外遊びは…てことで、

お留守番となりまして、

女子トークを

していました。






さて!

今日は、第二段!




アメブロを書くときに

大切なポイント!その2!!





ジャジャジャーン!!






「更新し続けること」

です!






そう!



これがとても大切で、

読みに来てくださるかたの為にも、

更新することは、

基本的なことではありますが、




なかなか難しかったりするので、

大切なことです。



ぜひ、

心にとめておいてくださいね!





今日も、

最後までお読み頂き
有り難うございました。

 

 

そんな私に、

ご興味を持ってくださった方は

 

 

 

ぜひ、 

登録お願いします↓↓

 

@150ebicq

 

今日も、

お読み下さり

ありがとうございました。

 

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

お待ちしています。