会社員も
起業もあきらめない働き方

パラレルキャリア(複業)
 
 
 
 
ブログ添削スキルを身につけ
月10万円を
安定的に

稼ぎ出す
 
 
 
そんな
会社員以外の
収入の柱を作る
 

大手TVショッピング通販の
会社員歴20年
知識・経験を活かし、
あなた自身が商品の
ブログというツールで
10万円を稼ぎ出す
ブログ添削のプロへ導きます
 
 
 
ブログ添削養成の専門家
(ファッションアドバイスもついでにします!)

クローバーChiharuクローバーです

登録して下さった方に、
ブログ添削3回まで無料で行っています
↓↓↓




@150ebicq


 
◆会社員だけじゃいやだ!
◆特技・資格で複業したい!
◆単純にあと10万/月 ほしい!
◆集客って・・?
◆起業って会社員でもできるの?
◆私Chiharuと話してみたい
◆オシャレ迷走中の方
 
こんな方、
お待ちしています

 

 

 

今日は金曜日。

1週間も終了。

 

 

 

 

 

金曜日となると、

会社員の私は、気持ち的にも

ほっとします。

 

 

 

 

 

今日は午前中

外で出る仕事があり、

久々に、電車に乗りました。

 

 

店舗の自社商品の視察です。

 

 

 

いわゆる

覆面調査・・的なものでしょうか。

 

 

 

 

自社商品の売り場を巡回し、

適正な価格、

送り込んだ販促什器が

しっかりと展示されているか・・・など、

 

 

見て回り、

写真をとって、レポートを上げます。

 

 

 

 

 

こういう業務は

結構、好きだったりします。

 

やっぱり現場を見る、感じるって

ワクワクしますよね。

 

 

 

 

 

デスク上で、

試算、企画ばっかりやっていると、

考え方が固まってしまうので、

たまに、現場にいくのはいいです!

 

 

 



 

 

 

 

今日は、

私の大好きな

ファッション話を♪

 

 

 

 

この夏、

リモートワークになって、

出かけることも、会社に行くこともなくなり、

 

 

おうちばっかりですが、

ユニクロばかり着ているわけではありません。

 

 

 

 

意外と

会社では着れなさそうな洋服を買って

楽しんでいます。

 

 

最近お気に入りのブランド!

 

 

★ノーク

★ジャーナルスタンダートルサージュ

★イエナ

★アッパーハイツ

 

 

です!

 

 

 

イエナなんて、

私が大学生の頃にもはまって、

アメ村のお店に足しげく通っていました。

 

 

 

 

結局

好きなモノなんて、変わらないんだな・・って

思います。

 

 

 

無理をしても、

路線を逸脱することがあっても、

 

 

 

 

結局ファッションって、

原点に戻って、

 

 

好きなモノは、好き、

苦手なモノは、苦手

 

 

 

なんですよね。

 

似合っていれば、

それでいいと思います。

 

 

 

だけど、

似合ってない場合もあるので、

 

 

 

 

家族だと、

バッサリ、

それ、似合ってないよなんて、

言っちゃいます。

 

 

 

 

その人に、

似合うものを見つけるのも

結構得意です!

なので、

 

最初の紹介枠のところに、

ファッションアドバイス・・・も

書いています。

 

 

 

 

もし、ご要望あれば、

似合うファッションも見つけて差し上げます★

(これ、趣味なので、今は無料!)

 

 

 

 

 

今日は、

会社のZOOM飲み会があったので、

変な気を使って、

疲れました。

 

 

 

 

 

明日は土曜日。

のんびりともいきませんが、

娘のお稽古の付き添いに

全力を費やします!

 

 

母親業に専念します。

 

私の

一番の大切な業務ですから~。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

お読み下さりありがとうございます。

 

 

 

 

 

気になる方は

 

 

 

ぜひ、 

登録お願いします↓↓

 

@150ebicq

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

お待ちしています。