某大手TVショッピング
通販会社勤務
会社員歴20年



会社員も
起業もあきらめない働き方

パラレルキャリア(複業)
 
 
 
 
ブログ添削スキル
ブログ集客術を身につけ

月10万円を安定的に
継続的に稼ぐ
 
 
 
そんな
会社員以外の
収入の柱を作る
 
大手TVショッピング通販の
知識・経験を活かし、
あなた自身が商品の
ブログというツールで
10万円を稼ぎ出す
ブログ添削のプロへ導きます
 
 
 
ブログ添削養成
集客術レクチャー
クローバーChiharuクローバーです

登録して下さった方に、
ブログ添削3回まで無料で行っています
↓↓↓





 
◆会社員だけじゃいやだ!
◆特技・資格で複業したい!
◆単純にあと10万/月 ほしい!
◆集客って・・?
◆起業って会社員でもできるの?
◆私Chiharuと話してみたい
◆オシャレ迷走中の方
 
こんな方、
お待ちしています

 

 

週末、

雨、ひどく降りましたが、

皆様、大丈夫でしたでしょうか?

 

 

 

 

私は、

以前から計画していた伊豆へ

リフレッシュしに行ってきました。

 

 

 

雨が心配で、

取り止めようかとも思いましたが、

 

 

子供たちが楽しみにしていたのと、

翌日からは曇り予報を信じて、

雨覚悟で、

思い切って決行しました。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
さて、
少し前に
 
 
 
 
とある計画をしていることを
 お伝えしていましたが、
 
 
ここに、
私、
決めたことが
あります!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナ渦で、
今後の働き方も問われるなか、
自分が
どうしていきたいのか?
そして、
どうやって、
稼いでいくのか?
 
本当に、
将来、このまま平凡な
会社員だけの人生で終わっていいのか?
 
今の収入のままで、
満足できているのか?
 
これから先、
娘たちの教育費が何倍にもかさんだ時、
2人とも同じように、
同等の扱いで
教育を受けさせてあげられるのか?
 
国には
この先、年金制度なんてものは
破綻していくのが見えている中で、
老後安心できるゆとりが持てるだろうか?
 
働くということを、
本当に、楽しみ、そして、
その姿を、娘たちに見せてあげられて
いるだろうか?
 
 
 
 
色々なことを。
 
改めて
見直してみました。
 
 
 
 
 
 
もう、
会社員だけに
頼っていてはいられない!
 
 
 
 
そして、
自分軸で、
会社員を続けながら、
 
 
 
 
第二の
収入の柱をもつこと!
 
 
 
 
こう
改めて決意し、
そう、なるために、
 
 
 
どうやって、
何をしていくべきなのか?を
お伝えしていこうと思います!!
 
 
何を?
何を伝えていくの?
 
 
興味を持ってくださった方!!
 
 
 
それは、
 
私のブログを読んでくださっている方だけに、
 
この数か月の間
私のところに、
見に来て下さった感謝を込めて、
 
ある企画を実施しようと決めたんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容は・・・
 
5日後に、
 
詳細含めて
このブログで発表させて頂きます!
 
 
 
 
後にも先にも、
 
この企画は、
この一度だけにしようと
決めています!
 
 
 
なので、私の今持ちうるエネルギー全てを
ここに注力し、
 
お届けするつもりです!
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにお待ちいただければ幸いです。
 
 
 
 
 
 
5日後まで
待てない!!遅いよ!という方は、
公式LINEで、先にお伝え致します!
 
 
 
 
ぜひ、 

登録お願いします↓↓

 

@150ebicq

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

お待ちしています。