某大手TVショッピング
通販会社勤務
会社員歴20年



会社員も
起業もあきらめない働き方

パラレルキャリア(複業)
 
 
 
 
ブログ添削スキル
ブログ集客術を身につけ

月10万円を安定的に
継続的に稼ぐ
 
 
 
そんな
会社員以外の
収入の柱を作る
 
大手TVショッピング通販の
知識・経験を活かし、
あなた自身が商品の
ブログというツールで
10万円を稼ぎ出す
ブログ添削のプロへ導きます
 
 
 
ブログ添削養成
集客術レクチャー
クローバーChiharuクローバーです

登録して下さった方に、
ブログ添削3回まで無料で行っています
↓↓↓




検索ID  @150eb
 
◆会社員だけじゃいやだ!
◆特技・資格で複業したい!
◆単純にあと10万/月 ほしい!
◆集客って・・?
◆起業って会社員でもできるの?
◆私Chiharuと話してみたい
◆オシャレ迷走中の方
 
こんな方、
お待ちしています

 

 

今日は、

娘が友達を連れ帰宅しました。

 

小3ってもう

なんか女子で。

 

みんなでおやつ食べながら宿題して、

あーでもない、こーでもないと

話しながら、

 

だーらだらやってました。

 

 

 

 

見てて

とってもかわいかったです。

 

そのあとは、レジンで工作。

みんなで何か

一生懸命に作って遊んでいました。

 

 

 

 

今日は

ブログの重要性について・・・

 

 

ブログを書き続けることの

大切さとは、

 

 

 

 

・アメブロ以外の一般検索から来る人が増える
・たくさんあると、色々飛んでくれてファンになりやすい
・読者との距離を縮める
・親近感が得やすくなるチャンスが増える
・フォローやいいねをする機会が増える


 

 

 

 

などなど、、、

 

ほかにもたぶん

もっとたくさんあると思いますが、

 

 

 

 

まずは、

こんな感じでしょうか。

 

 

こんな理由で、

私も書き続けています。

 

 

あと、ネタは、

日々の生活から

何かしら探してきたりするので、

 

 

 

 

 

やっぱり、

あなた自身が「ネタ」になる

 

イコール

あなた自身が商品

 

なんです。

 

 

今日は、

アメブロについて

書いてみました。

 

 

 

 

 

 

引き続き、

これ、まだやっています!

 

 

 

 

私の公式ラインに登録して下されば、

 
3回まで
無料で添削致します。
 
 
 
 
 
 
今、
踏み出すか?
踏み出さないか?
 
 
このまま
会社員としてのみ生きて、
その収入だけに頼るのか?
 
 
 
 
 
それは、
あなたが今選ぶときです。
 
 
 
自分の可能性を試したい

◆チャレンジしたい

◆そして、その先にあるものを

見てみたい。

子供の笑顔増やしたい。

◆後悔のない人生にしたい

 

 

これは、

起業する前の私の思いです。

 

思うだけでは、かないません。

行動あるのみ

 

 

 
 

 

 

 

 

まずは、

無料通話30分で、

パラレルキャリアについて

今後の会社員生活、

また、子供のこと、
収入のことについてなど、

ご相談ください。

 

登録お願いします↓↓

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

お待ちしています。