某大手TVショッピング
通販会社勤務
会社員歴20年



会社員も
起業もあきらめない働き方

パラレルキャリア(複業)
 
 
 
 
ブログ添削スキル
ブログ集客術を身につけ

月10万円を安定的に
継続的に稼ぐ
 
 
 
そんな
会社員以外の
収入の柱を作る
 
大手TVショッピング通販の
知識・経験を活かし、
あなた自身が商品の
ブログというツールで
10万円を稼ぎ出す
ブログ添削のプロへ導きます
 
 
 
ブログ添削養成
集客術レクチャー
クローバーChiharuクローバーです

登録して下さった方に、
ブログ添削3回まで無料で行っています
↓↓↓




検索ID  @150eb
 
◆会社員だけじゃいやだ!
◆特技・資格で複業したい!
◆単純にあと10万/月 ほしい!
◆集客って・・?
◆起業って会社員でもできるの?
◆私Chiharuと話してみたい
◆オシャレ迷走中の方
 
こんな方、
お待ちしています

 

 

 

私、

会社員、フルタイム勤務です。

 

 

 

 

 

今でこそリモートワークなので

隙間時間みつけては

ブログ更新したり、

情報収集の為に、

動画見たりしていますが。

 

 

 

 

 

 

フルタイム会社員ママって

自分時間

「0」なのも、

よーーーーーーく

わかっています。

 

 

そんな中、

なんで、起業してみようと

思ったか・・・・?

 

 

 

 

 

それは、

いつか、

この会社に縛られる生活から、

脱却してやるぞ!という思いと、

 

 

 

 

終身雇用制度が

日本から消えていく中で、

将来どうなっていたいのか?

何をしたいのか?

 

 

 

をかんがえて

立ち止まって見たからです。

 

 

私の人生、

これでよかったのかな?

 

って思ったときに、

今の仕事も嫌いではないので、

すぐに手放す気にはなれません。

 

 

だけど、

もうひとつ

何か自分の足で、

何かをやってみたくて、

 

 

 

自分を売るということで、

起業するということに

たどり着いたんですよね。

 

 

 

一度きりの人生、

おしゃれもしたい、

美味しいものも食べたい、

旅行にもたくさん行きたい、

 

 

 

そんなわがままな思い

たくさんあってもいいと思うんです!

 

 

その中で、

自分を試してみたい!

という思いが大きくなり、

こうして、今ブログを書いています。

 

 

 

ブログ添削、

集客術、

メインはこんなことですが、

 

 

 

お洋服大好きなので、

おしゃれにお悩みの方も、

アドバイスいたしますよ!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の公式ラインに登録して下されば、

 
3回まで
無料で添削致します。
 
 
 
 
 
 
今、
踏み出すか?
踏み出さないか?
 
 
このまま
会社員としてのみ生きて、
その収入だけに頼るのか?
 
 
 
 
 
それは、
あなたが今選ぶときです。
 
 
 
自分の可能性を試したい

◆チャレンジしたい

◆そして、その先にあるものを

見てみたい。

子供の笑顔増やしたい。

◆後悔のない人生にしたい

 

 

これは、

起業する前の私の思いです。

 

思うだけでは、かないません。

行動あるのみ

 

 

 
 

 

 

 

 

まずは、

無料通話30分で、

パラレルキャリアについて

今後の会社員生活、

また、子供のこと、
収入のことについてなど、

ご相談ください。

 

登録お願いします↓↓

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

お待ちしています。