某大手TVショッピング
通販会社勤務
会社員歴20年



会社員も
起業もあきらめない働き方

パラレルキャリア(複業)
 
 
 
 
ブログ添削スキル
ブログ集客術を身につけ

月10万円を安定的に
継続的に稼ぐ
 
 
 
そんな
会社員以外の
収入の柱を作る
 
大手TVショッピング通販の
知識・経験を活かし、
あなた自身が商品の
ブログというツールで
10万円を稼ぎ出す
ブログ添削のプロへ導きます
 
 
 
ブログ添削養成
集客術レクチャー
クローバーChiharuクローバーです

検索ID  @150eb

 

 

毎日毎日

本当によく降ります。。

 

 

こんな時、

通勤でなくて本当によかったなと、

日々感じている、今日この頃です。

 

 

おうち時間が増え、

おうちを快適にするために、

 

新しいものを投入しました!

 

 

それは、

 

お掃除ロボット!

 

から拭きはまだなんとか・・・

嫌いなのは、水拭き・・・

そして大変。。。。

 

なので、

水拭きロボットを投入!

 

我が家にやってきて、

頑張ってくれています。

 

かわいい!!

子供たちは、さっそく名前をつけて、

「あいちゃん」と呼び、

追いかけまわしています。

 

 

ゆるーく動くだけなのに、

意外と綺麗になるもんだな・・と。

 

 



 

 

 

あと、

洗濯機の清掃も、

プロに依頼しています。

来月予約しました。

分解して洗ってくれます。

 

 

自分でできない分野のことは、

やっぱり

プロにお任せするのが一番!

 

 

 

 

 

 

さて、

今日はブログについて・・・・

 

 

わたし、

 

 

ただの会社員ママですが、

つい、コロナ前までは、

ブログは、

見る人! 側の人間でした。

 

 

 

つまり、

書いたことすらなかったんです。

 

 

 

 

ですが、

こうやって、

数か月更新することによって、

読んでくださる方がいて、

その方たちに向けて、

思いも発信できています。

 

 

 

 

 

 

 

私は、

こんな人!っていうのも、

お伝えできてるんじゃないかなと

思っています。

 

 

 

 

私を知っていただき、

わかっていただけたら、

 

 

 

フォローをしてくださって、

そして、

公式LINEに登録も。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

そこで

生まれる信頼関係みたいな

つながりで、

 

お申し込みをしてくださることに、

つながっていったりもしています。

 

 

ですので、

 

 

 

ブログって、

とっても大切だな・・・と

 

日々感じていたりしています。

 

 

 

↓これ、まだやっています!

感謝を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の公式ラインに登録して下されば、

 
3回まで
無料で添削致します。
 
 
 
 
 
 
今、
踏み出すか?
踏み出さないか?
 
 
このまま
会社員としてのみ生きて、
その収入だけに頼るのか?
 
 
 
 
 
それは、
あなたが今選ぶときです。
 
 
 
自分の可能性を試したい

◆チャレンジしたい

◆そして、その先にあるものを

見てみたい。

子供の笑顔増やしたい。

◆後悔のない人生にしたい

 

 

これは、

起業する前の私の思いです。

 

思うだけでは、かないません。

行動あるのみ

 

 

 
 

 

 

 

 

まずは、

無料通話30分で、

パラレルキャリアについて

今後の会社員生活、

また、子供のこと、
収入のことについてなど、

ご相談ください。

 

登録お願いします↓↓

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

お待ちしています。