某大手TVショッピング
通販会社勤務
会社員歴20年



会社員も
起業もあきらめない働き方

パラレルキャリア
 
 
 
 
会社員以外の
収入の柱を作る
 
大手TVショッピング通販の
知識・経験を活かし、
ご相談にのります!
 
 
 
ブログ添削養成人
クローバーChiharuクローバーです

検索ID  @150eb

 

 

ご無沙汰しております。

久々に(約一年ぶり)記事を書いています。


なぜ、私が、

ここに戻ってきたのか、というと、


もう一度

もう一度、

発信してみよう!

やってみよう!


と思ったから。



ここに戻ってくるまで、

この一年色々ありました。



まず、

夫の単身赴任があり、ワンオペ決定、


そして、

義父の他界があり、

義母の体調悪化、


実父の体調悪化、



私も歳をとりましたが、

こういうことが起きると

ほんとにつくづく、


ああ、

年月はたってるな、

毎日に感謝だな、



と思います。


 


 


 

久々に、


こちらに戻ってこられて、


心機一転、

方向性を変えて

本当にやりたいことで、



私は


がんばります!





近いうちに、


ここに、宣言させてください!







 
 
 
 
今、
踏み出すか?
踏み出さないか?
 
 
 
 
 
それは、
あなたが今選ぶときです。
 
 
 
自分の可能性を試したい

◆チャレンジしたい

◆そして、その先にあるものを

見てみたい。

子供の笑顔増やしたい。

◆後悔のない人生にしたい

 

 

これは、

起業する前の私の思いです。

 

思うだけでは、かないません。

行動あるのみ

 

 

 
 

 

 

 

 

まずは、

無料通話30分で、

パラレルキャリアについて

今後の会社員生活、

また、子供のこと、
収入のことについてなど、

ご相談ください。

 

登録お願いします↓↓

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

お待ちしています。