某大手TVショッピング
通販会社勤務
会社員歴20年



会社員も
起業もあきらめない働き方

パラレルキャリア
 
 
 
 
ブログ添削のスキルを身につけ、
月10万円を安定的に
継続的に稼ぐ
 
 
 
そんな
会社員以外の
収入の柱を作る
 
大手TVショッピング通販での
知識・経験を活かし、
あなた自身が商品の
ブログを書き、
10万円を稼ぎ出す
ブログ添削のプロへ導きます
 
 
 
ブログ添削養成人
クローバーChiharuクローバーです

検索ID  @150eb

 

 

昨日は

久々に朝から

からっと晴れました。

 

朝の5キロのウォーキングも

晴れやかに、

足取り軽く、

 

空を楽しむ余裕までありました。

 

 

やっぱり、晴れっていいですよね!

 

 

 

さて、

またまた私事ではありますが、

 

私、

今まで、

 

実は、、、、

 

 

 

 

 

会社員としてしか

働き方を知らなかった人でして、

 




こうやって、ブログを書き、

起業するなんて、

自分自身でも思ってもみませんでした。

 

 

 

周りも

サラリーマンが多く、

 

いても、

あとは、自営業。

親からの会社を継いでる人くらい。

 

 

 でも、

こうして

会社員以外の働き方を知り、


今こうやって

起業というキャリアを

もつことになりました。




きっと

私のように、

会社員しか知らない方は

たくさんいらっしゃると思います。





モヤモヤしている方、

いらっしゃると思います。





こんな

働き方も持てることを

私は

自分なりに


つよく

つよく

つよく


お伝えしたいのです!



会社員だけでは

将来不安です。



コロナのようなこと

この先も

きっとあるでしょう。





しかし、

もう一つ二つ

収入の柱があると、




心も豊かに、

気持ちも安定してきます!






だからこそ、

収入の柱をいくつかもつ


パラレルキャリアを

おすすめしたいのです。



その一つが、

ブログ!

そして、ブログ添削です!



あなたを商品に、

あなた自信を形に、


ブログを書き、


そして、

人生を豊かにしていきませんか?



 私も

これは、やってみて思えたこと。

やらなきゃわからない。


会社員は、

まだまだ辞めません。

パラレルキャリアでいきます!




私の公式ラインに登録して下されば、
 
3回まで
無料で添削致します。
 
 
 
 
 
今、
踏み出すか?
踏み出さないか?
 
 
このまま
会社員としてのみ生きて、
その収入だけに頼るのか?
 
 
 
 
 
それは、
あなたが今選ぶときです。
 
 
 
自分の可能性を試したい

◆チャレンジしたい

◆そして、その先にあるものを

見てみたい。

子供の笑顔増やしたい。

◆後悔のない人生にしたい

 

 

これは、

起業する前の私の思いです。

 

思うだけでは、かないません。

行動あるのみ

 

 

 
 

 

 

 

 

まずは、

無料通話30分で、

パラレルキャリアについて

今後の会社員生活、

また、子供のこと、
収入のことについてなど、

ご相談ください。

 

登録お願いします↓↓

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

お待ちしています。