会社員生活20年


会社員も
起業もあきらめない働き方

パラレルキャリア
 
 
 
自分らしい
収入の柱を増やし
 
月10万円を安定的
継続的に稼ぐ
 
 
 
そんな
会社員以外の
収入の柱を私が見つけます!
そして、形にします!

 
 
あなたの強み
あなたの個性
あなたにしかできないこと
 

あなた自身が柱です
あなた自身を商品に
 
 
 
パラレルキャリア実現
プロデューサー

クローバーChiharuクローバーです

検索ID  @150ebic

 

 

 

今日は週明けの月曜日

会社員にとって、最も憂鬱な日であり、

最も忙しい日ですよね。

 

 

 

 

リモートでも、

さぼる暇さえなく、

今日も、頑張って働きました。

 

 

もう、

こんな生活3月から続いてます。

 

 

 

朝起きて、

とりあえず着替えて、

まずは、ウォーキング5キロ。

1時間くらい歩きます。

 

 

 

帰ってシャワー浴びて、

朝ごはん食べて、子供を起こす。

(夫は、自分のペースで出勤していきます)

 

 

 

 

そして、

長女を送り出し、

次女と、園バスのバス停へ。

 

 

 

朝、今までは、

祖母の送りだったのが、私になり、

次女は、とっても嬉しいらしいです。

素直に、喜んでくれるので、

このリモートも悪くないなと思います。

 

 

 

ママが、送ってくれて、

ママが、迎えてくれて、

早くおうちに帰れて嬉しいと、

 

 

 

ピッカピカの笑顔で、

伝えてくれます。

 

 

ちょっとシャイな長女と、

天真爛漫な、素直な次女と。

 

 

 

私の宝物です。

この笑顔は、ずっとずっと守っていきたい。

 

 

 

今も、

この先も、ずっと。

 

 

 

 

悲しませることなく、

満たされた生活。

 

 

 

心のゆとりをもつための

経済的ゆとり。

 

 

会社員は、まずはベースです。

そこは、適度に頑張りましょう。

 

でも、もう一つは、

あなた自身が商品です。

 

 

そして、そこを

収入の柱につないでいきましょう。

 

 

柱にするための、

コンテンツ、

方法、

 

 

あなた自身が、

どんな風で、

 

あなた自身を

どうやって、

 

商品化していくのか。

 

 

強みを見つけて、

そこをプロデュース致します。

 

 

まずは、

どんなもの?

 

なんなのそれ?

 

興味わいた方、

 

 

 
このまま
会社員としてのみ生きて、
その収入だけに頼るのか?
 
 
それは、
あなたが今選ぶときです。
 
 
 
自分の可能性を試したい

◆チャレンジしたい

◆そして、その先にあるものを

見てみたい。

子供の笑顔増やしたい。

◆後悔のない人生にしたい

 

 

これは、

起業する前の私の思いです。

 

思うだけでは、かないません。

行動あるのみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

無料通話30分で、

パラレルキャリアについて

今後の会社員生活、

また、子供のこと、
収入のことについてなど、

ご相談ください。

 

登録お願いします↓↓

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

お待ちしています。