会社員生活20年


会社員も
起業もあきらめない働き方

パラレルキャリア
 
 
 
自分らしい
収入の柱を増やし
 
月10万円を安定的
継続的に稼ぐ
 
 
 
そんな
会社員以外の
収入の柱を私が見つけます!
そして、形にします!

 
 
あなたの強み
あなたの個性
あなたにしかできないこと
 

あなた自身が柱です
あなた自身を商品に
 
 
 
パラレルキャリア実現
プロデューサー

クローバーChiharuクローバーです

検索ID  @150ebic

 

 

 

 

 

昨日はは

いい天気でした。


子供たちと、

川へ遊びにいってきました。



多摩川。

上流の方。とても綺麗で、

魚もいます。


自然に癒されました!







外で
紫外線を気にしながら、
私は

子供たちが
川遊びをしているのを
眺めてました。


やはり、
自然はいいですね。
昔は、
とにかく休みの日は、
街にでかけて
デパートやお店をぶらぶらしたり、
そんなのが好きでしたが、
今は、
のんびり自然と戯れたり、
公園に行ったりするのが
とても好きです。





会社員生活も20年。

こんな
リモートワークの毎日が
来るとは、
20年前には、想像できませんでした。



毎朝、
満員電車にのり、
会社に行き、


紙メインで
書類をつくり、
判子を押し、
私が就職した頃、99年は、
まだまだそんな時代でした。

なんだか懐かしいです。
インターネットも、
ようやく使い始めた?あの頃。

こんな、
SNSで自分の事を
発信するなんて、
思いもよりませんでした。



でも、
楽しい!



この
自分の思いや考えを
自由に発信できること。




会社員だけ
やっていたとしたら
気づかなかった、

ブログを書いて、

そして、集客し、
自分を商品として、
それを収入の柱にするなんて。


もし、
この内容に興味を持ったかた、

私がもうすぐ
発表する、
プレゼントを
まずは受け取ってみてください!


10万円を稼ぐための
第一ステップ!

初めは、
安定的に5万円を目指します!

その
5万円を生み出すための
テキストを
制作中ですよ。




ぜひ!
この機会に。


コロナ渦は、
この先もどうなるかわかりません。

きっと、
いくつかの会社は
失くなっていくでしょう。


そんな事態にも
備えたいじゃないですか!






今、
踏み出すか?
踏み出さないか?


このまま
会社員としてのみ生きて、
その収入だけに頼るのか?


それは、
あなたが今選ぶときです。



自分の可能性を試したい

◆チャレンジしたい

◆そして、その先にあるものを

見てみたい。

子供の笑顔増やしたい。

◆後悔のない人生にしたい

 

 

これは、

起業する前の私の思いです。

 

思うだけでは、かないません。

行動あるのみ

 

 



 

 

 

 

まずは、

無料通話30分で、

パラレルキャリアについて

今後の会社員生活、

また、子供のこと、
収入のことについてなど、

ご相談ください。

 

登録お願いします↓↓

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

お待ちしています。