会社員生活20年


会社員も
起業もあきらめない働き方

パラレルキャリア
 
 
 
自分らしい
収入の柱を増やし
 
月10万円を安定的・継続的に稼ぐ
 
 
 
そんな
会社員以外の
収入の柱を私が見つけます!
そして、形にします!

 
 
あなたの強み
あなたの個性
あなたにしかできないこと
 

あなた自身が柱です
あなた自身を商品に
 
 
 
パラレルキャリア実現
プロデューサー

クローバーChiharuクローバーです

検索ID  @150ebic

 

 

 

 

 

今日も

 

リモートワークで、しっかり仕事しました。

 

ただ、

途中で、長女のバレエのお稽古の為に、

カフェに移動しましたが、

そのカフェでも

TEL打ち合わせで

ひたすらPCに向かい

パチパチパチ・・・・

 

 

 

 

 

 

ほんと、

私って、よく働くな・・・って思います(笑)

 

上司とか、同僚とか

だーれも見てないのに。。。

 

一体誰に向かって、

このがむしゃらさ

アピールしてるんでしょうか・・・・(笑)

 

 

 

 

 

さて、

もう6月も半ばを過ぎ、いよいよ夏本番。

私、夏が来ると、

その夏の終わりに誕生日が来てしまうので、

この時期、

いつもぼやーーっと

いろんなことを考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

40を過ぎ

この先10年後って50歳です。

その時、何してるだろう・・・

50歳って、

子供たちも、高校生くらい・・

 

 

 

私、どんな風になって、

何して

何を楽しみに

生きてるんだろう・・・

 

 

 

 

人生の折り返しも過ぎた年齢、

後悔してないだろうか。

 

 

 

やり残したこと、

ないだろうか.

 

 

 

 

 

先のことなんて

誰にも分りません。

 

 

 

 

でも、自分の未来を

自分の行動で変えることはできます。

 

 

 

 

いくらでも、

明るい未来へ、

豊かな未来へ、

 

切り開くことはできます。

 

 

 

 

 

 

私は、

50歳になったときに、

 

 

 

やらなかったこと、

やり残したことを

絶対に後悔したくなかったので、

 

 

 

 

 

会社員の立場はそのままに、

そして、

もう一つ、

自分の可能性を試したい、

その可能性で稼いでみたいという思いで、

起業しました。

 

 

 

女性なら誰しも訪れる

ライフステージの変化。

 

 

 

 

そんな節目節目で

過渡期を迎えている

今、このブログを読んでくださっている方の為に、

 

 

 

役に立つ企画を

今、計画中です。

 

 

 

 

きっときっと

お役にたてるのではないかと

思っています。

 

 

 

10年後の自分に、

後悔なんてさせたくないので、

 

今、自分の手で、

少しだけ、

変えてみませんか?

 

 

 

会社員はそのままでいいんです!

 

 

 

会社員のまま、

やりましょうよ!

 

 

 

 

働き方を複数持ち、

 

収入の柱へとつなげていく。

 

 

 

 

忙しいを理由にして

 

10年後後悔しないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性を試したい

◆チャレンジしたい

◆そして、その先にあるものを

見てみたい。

◆子供の笑顔増やしたい。

◆後悔のない人生にしたい

 

 

これは、

起業する前の私の思いです。

 

思うだけでは、かないません。

行動あるのみ

 

 

 

 

 

 

まずは、

無料通話30分で、

パラレルキャリアについて

今後の会社員生活、

また、子供のこと、
収入のことについてなど、

ご相談ください。

 

登録お願いします↓↓

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

お待ちしています。