会社員生活20年


会社員も
起業もあきらめない

パラレルキャリアという働き方で
自分の可能性に挑戦し
人生を輝かせる!

 
自分らしく
収入の柱を増やしながら

家族と一緒に
笑顔になる
 
 
 
それは、紛れもない
自分と家族の為
パラレルキャリア実現
プロデューサー

クローバーChiharuクローバーです

検索ID  @150ebic

 

今日も

リモートで1日仕事してました。

 

 

 

 

合間に、

子供たちの送り迎え、

そして、お昼ご飯を食べさせて、

 

 

 

宿題をみて、

 

話を聞いて、

 

 

 

今日は、

娘たちの公文の日だったので、

送迎もできました。

 

 



 

 

 

家にいるって、

いいですね。

 

 

 

 

仕事は

めちゃくちゃ忙しいし、

あれやこれや、言われますが、

 

顔が見えない分、

いやなことは割とさらっと流せます。

 

いえ、流してます。

 

じゃないと、やってられません。

 

 

 

 

 

私の立場で

ここまでしなくちゃいけないのかしら?

これ、もっと、上の人の仕事でしょうに・・・

 

 

 

都合のいい時だけ、

持ち上げてこないでよ。

って思ったりすることもあります。

 

 

 

 

こんないやな

モヤモヤも、

子供たちの無邪気な笑顔をみていると、

癒されて、

 

っま、いっか!って思えてしまいます。

 

 

 



 

 

 

くそがつくほど

まじめな長女。

 

24時間自分の世界観をもち、

四六時中ミュージカル女優の次女。

 

 

 

 

こんな2人の娘たちの

今後の成長が楽しみです。

 

 

 

 

とにかく、

好きなこと、夢中になれることを

みつけてほしいと、切に願います。

なんでもいいんです。

なにか一つ。

 

 

 

 

他のだれにも負けない、

好きなことを見つけられたら、いいなと

思います。

 

 



 

 

 

今日は、

夕方、定時で終了にして、

餃子を作りました。

タネは私が、

包むのは、子供たち。

 

 

 

形は美しくないけれど、

それぞれ、思うままに包んで焼きました。

次女のはシュウマイになってましたが、

とってもおいしくいただきました。

 

 



 

リモートワークでなければ、

平日に餃子を包むなんて

無理なので、

コロナ特需の一つであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、

コロナ特需、

何かありましたか?

 

 

 

 

 

リモートワーク期間中の、

この少しの気持ちのゆとりと、

時間のゆとりで、

 

何かひとつ、

好きなことをみつけて、

仕事にしませんか。

 

はじめは、

準備期間として、

そして、その好きなこと(強み)を、

収入の柱に変化させていきませんか?

 

そんな働き方こそが、

パラレルキャリアです。

 

 

 

 

自分の可能性を試したい

◆チャレンジしたい

◆そして、その先にあるものを

見てみたい。

◆子供の笑顔増やしたい。

 

 

 

これは、

起業する前の私の思いです。

 

思うだけでは、かないません。

行動あるのみ

 

 

 

会社員である前に、

母であり、

一人の女性で、

私はわたし。

Chiharu。

です。

 

 

 

 

 

一緒に、頑張ろうと

思ってくださる方は、

登録してくださいね。

 

 

 

 

私が学んできたこと、

私のパラレルキャリアの一つ

起業ということ、

 

その

起業のための準備、

すべて、お教えします。

全面協力いたします。

 

 

 

まずは、

無料通話30分で、

パラレルキャリアについて

また、子供のことについてなど、

なんでもいいです。

お話しませんか。

 

登録お願いします↓↓

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

お待ちしています。