会社員生活20年


会社員も
起業もあきらめない

パラレルキャリアという働き方で
自分の可能性に挑戦し
人生を輝かせる!

 
自分らしく
収入の柱を増やしながら

家族と一緒に
笑顔になる
 
 
 
それは、紛れもない
自分と家族の為
パラレルキャリア実現
プロデューサー

クローバーChiharuクローバーです

検索ID  @150ebic

 

コロナが落ち着き、

徐々に

平常が戻りつつあります。

 

 

私は、

まだリモートワーク継続中です。

 

 

自粛自粛からの

反動なのか?

 

街には人が溢れ、

3密どころが、

え?これって、5密?10密?

みたいな場所まであります。

 

 

電車も満員電車に

戻ってきてしまっているようですね。

 

 



 

 

私は

3月から

この満員電車にも乗らなくなり、

ずっと在宅勤務をしています。

 

 

 

 

在宅勤務になってから、

会社の仕事が異常に

いそがしくなりました。

 

 

 

ある意味、

コロナ特需です。

 

 

 

 

はい、通販会社なので、

ものすごく忙しいんです。

 

 



 

 

フルタイム勤務を

ぎりぎりでやっていた以前は、

残業は0でした。

お迎え時間ギリギリで

走って帰宅し、帰りの満員電車では爆睡し、

電車が遅れたら、

お迎えも行けない・・・・

そんな私でしたが、

 

今は、

この通勤時間がないために、

がっつり残業まで

できてしまっています。

 

 

良くも悪くも、

働き盛りの30代男性陣に交じり、

がむしゃらに働いています。

 

 

そんな中、

少しの隙間時間をみつけて、

起業もスタートしました。

 

スタートも

コロナのリモートワークが始まった

この3月からです。

 

 




なぜ、始めたか?

 

それは、

 



変わろう!

挑戦してみよう!

って思い、

 

1歩踏み出したからです。

 





まさかまさか、

こんなにも、

ずっと

在宅ワークになるとは

思ってもいませんでした。

 

 



ただ、

このコロナで、

通勤がなくなり、

この時間が自分の時間となりました。

 




そして、

コロナで家にいる時間が

格段に増えました。

 

 



こんなことが重なり、

今の起業スクールに出会い、

今のメンターさんに出会い、

 

そこから、

私の「今」が始まりました。

 

 






アフターコロナで、

確実に今後

働き方は変化します。

 




きっと、

リモートワークの会社も

増えていくでしょう。

 




私の会社も

7月以降は

リモートメインに、選択式になるようです。

 

 



在宅勤務になり、

私は、

何よりも、

子供との時間が増えたことが

一番良かったかなと思っています。

 




学校や幼稚園も始まりましたが、

早く帰ってきてしまう

こんな状況下の中で、

「おかえり」と迎えてあげられることが、

本当によかった。

 



習い事の送迎も

できるようになり、

コロナ特需です。

 

 




以前から

リモートワークは月2くらいで

実施をしていましたが、

ここまでがっつりリモートになるとは

おもってもみませんでした。

 



でも、私にとっては

本当によかったです。

 

 





朝は、

近所に住む義母に子供を任せ、

先に家を出て、満員電車に乗り、

ちょっとおしゃれなオフィスで

がむしゃらに働き、

昼休みも削って働き、

走って、また満員電車に乗り込み、

爆睡し、

お迎えギリギリ。

電車が遅延すると

お迎えは間に合わない。

帰宅してご飯を作り、

早く早くを連呼し、

勉強させて、お風呂入って、

翌日の為に早く寝る。

ちょっとだけネットを見て・・

 

 




こんな生活から

解放されました。

 



そして、さらに、

起業もスタートできました。

 

 

私のように、

モヤモヤを抱えた、

フルタイム勤務のお母さん、

 

子供はいなくとも、

なんかこのままでいいの?って

思っている女性たち、

 

 

 

モヤモヤしてる?

なら、

今ですよ!

 

 

 

 

私もずっとモヤモヤを抱えたまま、

電車に乗り続けていました。

 

 

 

 

でも、

ある時、

出会ってしまったんです。

 

 

 

それでも、連絡するのさえ

悩みました。

1週間か、2週間か、悩みました。

 

 

 

そして、

セミナーに申し込みしてみたんです。

セミナー行ったら、

当日に、やるって決めてたんです。

 




そんなもんです。

 



でも、前へ1歩出さない限りは

待っててもかわらないんですよね。

 




私も

いつか、

きっと、

いつか、

で、

待っていました。

 

でも、変わらないんです。

 

 




会社員は手放さなくていいです。

会社員のまま、

自分のステージをみつけませんか?

挑戦してみませんか?

 

 

踏み出せば、

その先には

何かがあります。

 

 

 

 

自分の可能性を試したい

◆チャレンジしたい

◆そして、その先にあるものを

見てみたい。

◆子供の笑顔増やしたい。

 

 

 

これは、

起業する前の私の思いです。

 

思うだけでは、かないません。

行動あるのみ

 

 

 

会社員である前に、

母であり、

一人の女性で、

私はわたし。

Chiharu。

です。

 

 

 

 

 

一緒に、頑張ろうと

思ってくださる方は、

登録してくださいね。

 

 

 

 

私が学んできたこと、

私のパラレルキャリアの一つ

起業ということ、

 

その

起業のための準備、

すべて、お教えします。

全面協力いたします。

 

 

 

まずは、

無料通話30分で、

パラレルキャリアについて

また、子供のことについてなど、

なんでもいいです。

お話しませんか。

 

登録お願いします↓↓

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

お待ちしています。