会社員でいながら、
副業ではない
パラレルキャリアで
自分の夢をあきらめない



◆自分の輝ける場所はここ?
◆もっと可能性を試したい!
◆収入の柱を増やし家族の夢をまるごと実現


こんな悩みをお持ちの方

好きなことで
「複業」して



笑顔の
生活を叶える


それは、紛れもない
自分と家族の為

起業プロデューサー


クローバーChiharuクローバー

検索ID  @150ebic

 

 私、



起業を学びはじめて

はや、3ヶ月。





コロナで

リモートワークになり、

とにかく

ずっと家にいます。





そして今、

会社員の仕事が

超絶忙しく、

毎日、

残業。


リモートワークで残業。





がしかし、

考えようによっては、

普段残業もできなかったので、




残業ができて、

ありがたい。

通勤時間分、働ける!

他の人と同じように

残業できてる!



なんて、

考え方を変えて、

ブラスの方向にマインドセット

しています。



リモートワークに転じてから、

おうち時間が増え、

そして、パラレルキャリアとして、

起業し、

仕事を複数にしました。




とても充実しています。




この先も
色々なことに挑戦したいなと
思っています。


この
コロナで、働き方が
随分変化しました。

確かに、
会ってコミュニケーションを
とった方が、
表情も見えるし、空気も感じやすい。
ですが、
それを逆手にとって、
相手の表情が見えないから、
強気に発言できることもある!

そして、
会社には少なからず、
苦手なタイプの人がいます。
そんな片達に会わなくてすむので、
無駄なストレスもない!


あれ?
いいことだらけじゃない?
なんて
おもう今日この頃です。



子供の
「ただいまー!」も聞けますし、
お稽古の送迎もできます。

私にとっては、
この働き方、合っていると思います。

皆さんは、
どんな風に変わりましたか?



居心地のよい空間(家)で、
本来の仕事で、
がむしゃらに働き、
そして、
自分の好きなことに挑戦し、
可能性を試し、
そこも収入の柱へと
成長させていく。

そして、
また、好きなことに投資する。
またがむしゃらに頑張れる!



これぞ、
幸せループだ!!


そんな

幸せループを作るために、

 

「副業」ではなく、「複業」で

パラレルキャリアという方法で、

一緒に進みませんか?

 

 

 

 

自分の可能性を試したい

◆チャレンジしたい

◆そして、その先にあるものを

見てみたい。

◆子供の笑顔増やしたい。

 

 

 

これは、

起業する前の私の思いです。

 

思うだけでは、かないません。

行動あるのみ

 

 

 

会社員である前に、

母であり、

一人の女性で、

私はわたし。

Chiharu。

ですから。

 

 

 

 

 

一緒に、頑張ろうと

思ってくださる方は、

登録してくださいね。

 

 

 

 

私が学んできたこと、

起業のための準備、

すべて、お教えします。

全面協力いたします。

 

 

 

まずは、

無料通話30分で、

幸せループの秘訣


登録お願いします↓↓

 

 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

お待ちしています。