終わりを決めてる人なんて

いるのかな?


もちろん、

ゴールありきで、

妊活、治療を行ってますよね?



私も、

そうでした。


妊娠する、
妊娠できる、


だから、

治療をリタイアする?

なんて

考えは


毛頭無い!!!



治療の為に、




仕事を犠牲にする

もしかして、もう
やめてしまった人もいるかしれない





なんせ、

不妊治療には

時間もお金も

相応にかかります。


全てのバランスが

とれなくなったとき、

何かを手放すしかないのかも。



好きだった仕事、

とにかくがむしゃらに、

働いてきたあなた!


モヤモヤしてると思います。



だけど、

もう振り返らずに、


自分で決めたこと。




だったら、

収入源を

自ら


産み出せばいい!!



私も、

今踏み出しました。




一緒に、

起業という道を


自分なりに

アレンジして、


進みませんか?


収入源を

作っていきませんか?




今こそ

その時なのかも。


そんな
モヤモヤした気持ちを
お持ちのあなた!

連絡下さい