35歳を過ぎると

高齢出産と

位置付けられている。


なんとなく、

この

35
歳って、

一先ずの壁。




34歳、

35歳、

辺りの妊活中の方、


とても

焦りますよね。


はい、

私も焦ってました。


取り返しもつかないけど、

かといって、

立ち止まる訳にもいかない。


焦る気持ち

周囲も気になる。


社会的にも

そこそこ

責任もあったりする。

そんな、


たくさんの

プレッシャーのなか、

妊活も

頑張れるなんて、

すごいです!!


そんな

色んな

ストレスを感じながら

頑張るあなた!!!

 
コロナで、

通院が出来なくなってたとしても、



出来ること、

何かあります!


先ずは、

身体を整え、

深く
深呼吸をし、


身体を整えましょう。。


↓↓↓