お久しぶりです!
前回から約1ヶ月ぶりの投稿となりました。




この1ヶ月は、体調は少しずつ回復してきて
いつも通り日常生活や活動などを送ることが出来ました😌





体調が悪い訳でも
気分が落ちている訳でもなく



なんとなくブログを投稿する気になれなかったんですよね😅




僕は投稿する頻度にムラがあって笑




毎日でも投稿する時期もあれば
今回みたいに久しく投稿する時期もあります。



気分屋さんなんですよね笑🤓





投稿がなく心配してメッセージをくださった方
ありがとうございました!



それと心配をおかけしてしまい
すみませんでした😅




こんな僕ですが
今後もよろしくお願いします😌





これから、この1ヶ月間に起きた出来事などを
日々書いていけたらと思います。



良ければまた見に来てくださいー🍀