納品情報 | 晴れる屋中継

晴れる屋中継

今年は、1日でも多くブログ更新出来るように頑張ります!(多分)


すっかりご無沙汰でした。
自分でもビックリするくらい
いろいろとご無沙汰でした。


そんなこんなで突然のご連絡です。
(⌒-⌒; )
ナナイロ雑貨店さんに久々の納品しました!

かなり前からリクエスト頂いていて
なかなか自分の中でイメージ固まらなくて
形になるまでかなり時間がかかってしまったインコちゃんたち…
本当に申し訳ないです。・゚(´□`)゚・。

特にウロコインコちゃん…
色も多彩…
いろいろ悩んだ結果
こんなん出来上がりました☆

キーホルダーバージョンも
作ってみました☆

調子に乗ってポーチも作ってみました☆

なかなかかわゆく出来たと
勝手に思っております(≧∀≦)

全然話違うけど、
インコちゃんポーチ作ってる時
無性にくま吉ポーチが作りたくなったw

最後に羊さんたち☆

真ん中の子は、オーダー品です☆
早速、お迎えに来て下さったとご連絡入りました☆
ありがとうございます(๑>◡<๑)

ナナイロ雑貨店さんでお待ちしております♪
誰かのお気に入りになれますよーに☆