えいこーんずさんからの大切なお知らせ | 晴れる屋中継

晴れる屋中継

今年は、1日でも多くブログ更新出来るように頑張ります!(多分)

突然のお知らせですが…
えいこーんずさんの委託販売が
9月30日をもって終了致します。

とても寂しいお知らせですが
本当に長い間、お世話になりました。
心の底から、本当にありがとうございました☆

それに伴い、晴れる屋も
えいこーんずさんから、完全卒業です…
サ・サミシイ………。

くま吉以外のモノは、
買えるチャンスは、今後もあると思います。

ですが!
くま吉グッズは、えいこーんずさんでしか
買えません!

くま吉グッズは、先月末に納品したもので最後です!

納品したモノはコチラ
            ↓
{5906FAFE-E209-4286-A802-B733E7E82E28}
有難いことに既に何点か旅立っていきました。
ありがとうございます♪

似たモノは作れてもくま吉は、もう作りませんので、欲しいなぁ〜と思ってくれている素敵な方は、えいこーんずさんのネットショップで今月30日までは、購入出来ますよ!急いで下さ〜い!


他の素敵な作家さんの素敵な作品も
今月までえいこーんずさんのサイトで
購入出来ます!
急いで下さ〜い!

えいこーんずさんの今後の予定☆
9日のもなか市、
28日のたちばな大木戸ひなた市に
出店予定です。

素敵なお店や美味しそうな食べ物飲み物が待っていてくれるはずですよ〜♪

因みに先月のたちばな大木戸ひなた市で
食べた美味しいもの☆
{CAF65D5C-973F-47C9-B28D-31260BA84147}

{C783B2B8-F6F6-411A-8531-D2EF6C4661D0}

左下の可愛いスプーン&フォークは、
雑貨トリコさんで購入しました☆ 
右上の魅力的な作品たちは、
右下の魅力的な雑貨たちも
雑貨トリコさんの雑貨たちです☆

誘惑がいっぱいのたちばな大木戸ひなた市でした☆(๑✧◡✧๑)

お近くの方は、
是非足を運んでみてくださいね☆