えいこーんずさんに納品したモノと大切なお知らせ | 晴れる屋中継

晴れる屋中継

今年は、1日でも多くブログ更新出来るように頑張ります!(多分)

大変、お待たせ致しました!
(待ってくれていた素敵な方がいるといいなぁ〜〜)

今回、納品したモノは、コチラ〜〜
{9FC672D9-60A9-48F4-9D3D-4EFFFA6488FE}
久々登場の
羊さんとアルパカちゃんでーす(≧∇≦)
他にパスケースも納品したんだけど
一個だけだったから、写真撮り忘れたぁ
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
すいませ〜ん…。

ありがたい事に 羊さん
素敵な方のお家に連れて帰ってもらいました♪
お買い上げ、ありがとうございます♪
(≧∇≦)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここからは、とても大切なお知らせです!

今年いっぱいで、大変お世話になっている
えいこーんずさんが閉店します…
建物建替えの為とはいえ
とても残念です…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最初、聞いた時…
あまりのショックで
暫く何をしていても
上の空でした…
仕方がないこととはいえ
お店の閉店は、寂しい… 
書き始めると延々と
書いちゃいそうなので
(出会いから今までのこととか書きそうな勢いです。)
やめます。(笑)


ネットショップとマルシェなどに
参加されるそうです!

そうです!この事を聞いた瞬間
私の気持ちも
持ち直しました!(単純)

安心してください。
晴れる屋は、えいこーんずさんから
離れませんよ!(笑)

くま吉グッズ作れなくなるかと
思ったわぁ〜
どんな形でも繋がってられることが
嬉しいです♪

今年いっぱい営業されるので
行けそうな方や
いつか行こうと
思っていた方!
是非!足を運んでくださいね〜

私も出来る限り伺う予定です♪
╰(*´︶`*)╯♡