遅くなりましたが… | 晴れる屋中継

晴れる屋中継

今年は、1日でも多くブログ更新出来るように頑張ります!(多分)

えいこーんずさんに納品しました!

{39705AB3-F91B-4053-8185-6C00C2C3FB75}

くま吉中心のラインアップになっております~~
てか、1個以外くま吉グッズです☆


でもって、くま吉展にも
ひっそり参加中でございます♪

私の性格?を なんとなぁーく
分かってる方は、言わなくてもばれてると
思いますが…
今回もくま吉展、ギリギリ納品でごさいました…
あれ?開催当日だから、ギリギリアウトか?
そんなこんなで
なかなか直らないギリギリ体質…

開催当日、朝1番でご来店してくださった方…本当にごめんなさい…m(._.)m
えいこーんずさんで聞いた時、
申し訳なさでいっぱいでした。
そして、あの日こそギリギリ体質な自分が
憎かったことはありませんでした。

そして『また来ます~~』と
素敵なお言葉を残して
翌日、ご来店してくださったことを
聞いた時には、有難さいっぱいでした❗️本当にありがとうございます♪
見て頂けるだけでも嬉しいのですが、
お買い上げしてくださった。と聞いております。
ありがとうございます♪
この全く更新しないブログを
読んでくださっているかは不明ですが
どうしてもお伝えしたかったので
書きました。


委託先で、ご購入してくださってる方達へ

お店の人からシッカリ伝えて頂いています。
直にお会いしたり、お話する機会も
なかなかないのですが
いつも感謝しております。
ありがとうございます♪

なかなか伝える機会がないので
伝えよう!って思った時にしないとね!


そんなこんなで私も参加中のくま吉&どんぐり展
{4759FFD0-8EBA-4953-AD38-401C8A35E312}

画像撮り忘れたので、
えいこーんずさんに送ってもらいました(笑)
有難いことにくま吉顔のポーチは、
既に完売しました。
お買い上げありがとうございました。
このポーチの次回登場時期は、未定です。

今月は、えいこーんずさんバースディ月なのですよ~♪
こんな催しものもあります。

*******************
「どんぐりまつり」
 6月23日(木)~26日(日)
 全商品10%OFFセール
 500円以上お買い上げでくじ引き
くま吉と写真撮影会(写真プレゼント)
ワークショップも企画中❕
*******************
お近くの方は、是非直接見て見てくださいね~♪
  
☆お知らせ☆
えいこーんずさんは、火曜日定休日です。
6月7日~6月9日まで、臨時休業です。
ご注意ください!