お財布♪ | 晴れる屋中継

晴れる屋中継

今年は、1日でも多くブログ更新出来るように頑張ります!(多分)

えいこーんずさんに行って

お店の中をウロウロとグルグル歩き待ったり

ベラベラと話しまくっていた。


そんな行動を何回かこなしていた!

その時は突然やって来た

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



あの衝撃をどう表現したら良いかなぁ

言葉でいうと


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

って感じかな? ( ̄▽+ ̄*)


違うな。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

かな?


何じゃこりゃぁーーーーーーーーーーーーー

って感じかな?


平たく言えば 一目惚れ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


こうなると どうしようどうしようで心の中いっぱい★

心の中で葛藤だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


すんごい好みなんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

色がとっても好み☆

私の大好きながま口 (≧▽≦)


あ゛ぁ゛ーーーーーーーーーーーーーーーー

欲しーーーーーーーーーーーーい!!!



ここ数年 財布が欲しくっていろいろ見て廻っていたんだけど

探すとなるとなかなか出会えないもの。



散々 ウダウダとグダグダと迷いまくって

買いました( ̄ー☆
晴れる屋中継-財布

ウキョォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

すんごい可愛い♪

色は実物のが 数倍可愛い♪

微妙な色合いなので上手く写せなかったのが残念。


暫くは 財布を見て

ニヤニヤする日々が続きそうです♪(≧▽≦)