えいこーんずさんに行って
お店の中をウロウロとグルグル歩き待ったり
ベラベラと話しまくっていた。
そんな行動を何回かこなしていた!
その時は突然やって来た
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あの衝撃をどう表現したら良いかなぁ
言葉でいうと
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
って感じかな? ( ̄▽+ ̄*)
違うな。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
かな?
何じゃこりゃぁーーーーーーーーーーーーー
って感じかな?
平たく言えば 一目惚れ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こうなると どうしようどうしようで心の中いっぱい★
心の中で葛藤だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
すんごい好みなんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
色がとっても好み☆
私の大好きながま口 (≧▽≦)
あ゛ぁ゛ーーーーーーーーーーーーーーーー
欲しーーーーーーーーーーーーい!!!
ここ数年 財布が欲しくっていろいろ見て廻っていたんだけど
探すとなるとなかなか出会えないもの。
散々 ウダウダとグダグダと迷いまくって
ウキョォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
すんごい可愛い♪
色は実物のが 数倍可愛い♪
微妙な色合いなので上手く写せなかったのが残念。
暫くは 財布を見て
ニヤニヤする日々が続きそうです♪(≧▽≦)
