今年最後の納品 | 晴れる屋中継

晴れる屋中継

今年は、1日でも多くブログ更新出来るように頑張ります!(多分)

いやーーーーーーーーーーーーーー

何とか間に合ったよ!

もぉ~当日まで編んでいるあたりが私らしい。。。

そんな訳だったので

本当はもっと早く納品に出掛ける予定だったけど

結局 いつもの中途半端な時間からお出掛け~


若干 身体が痛い。

多分・・・気のせいじゃない。


当時の私が作ろうとしていた予定数より

多くなったので一先ず満足♪


人間とは欲が出る生き物です。


1つずつ増えるたびに

もうひとつ・・・と思うので

ドンドン増産。

それも完璧に作り上げない状態で次に行くので

最後の仕上げで時間かかるかかる(爆)

そして自分の首を絞めることになる。

アハハ・・・・・・・・・・・


でも まずまず予定通りなので 大満足でした。


納品に行っても喋る喋る

喋りに行ったのか?と突っ込みを入れられそうなくらい

相手してくれてありがとうです!!!

感謝ドキドキ


今回は、画像撮ったけど・・・

まだ始まってないから 次 載せます♪


明日からは 大掃除のラストパート

頑張りたいと思います。


もう今の時点で結構ボロボロです。(爆)