いやーーーーーーーーーーーーーー
何とか間に合ったよ!
もぉ~当日まで編んでいるあたりが私らしい。。。
そんな訳だったので
本当はもっと早く納品に出掛ける予定だったけど
結局 いつもの中途半端な時間からお出掛け~
若干 身体が痛い。
多分・・・気のせいじゃない。
当時の私が作ろうとしていた予定数より
多くなったので一先ず満足♪
人間とは欲が出る生き物です。
1つずつ増えるたびに
もうひとつ・・・と思うので
ドンドン増産。
それも完璧に作り上げない状態で次に行くので
最後の仕上げで時間かかるかかる(爆)
そして自分の首を絞めることになる。
アハハ・・・・・・・・・・・
でも まずまず予定通りなので 大満足でした。
納品に行っても喋る喋る
喋りに行ったのか?と突っ込みを入れられそうなくらい
相手してくれてありがとうです!!!
感謝![]()
今回は、画像撮ったけど・・・
まだ始まってないから 次 載せます♪
明日からは 大掃除のラストパート
頑張りたいと思います。
もう今の時点で結構ボロボロです。(爆)