自分ばっか | 晴れる屋中継

晴れる屋中継

今年は、1日でも多くブログ更新出来るように頑張ります!(多分)

話を聞くはずが
気が付いたら 自分かばっか話していた気がする。
いや、気がするだけじゃなくって
実際にそうだった気がする。
申し訳なかったわぁ
果たして 満足してもらえたのだろうか?とも疑問が残る。

ランチに連れて行ってもらったんだけど
いやーーーーーーーーー
衝撃的なドライカレーだったわぁ
言われずに出されたら
大盛りサラダにしか見えない。
もちろん美味しかったけど
なんて言ったって見た目にノックアウトされたのは言うまでも無い。
久々にツボったわぁ。
それも食べ物で・・・目


晴れる屋中継-ランチ