送りましたよメールが届いて早5日目。。。。
日が昇って今日中に届かなかったら
絶対におかしいと思うのです。
通販だから仕方ないのかな?
お知らせ来てから丸4日届かないって
いくらなんで遅いと思う。
何処にあるか微妙な宅急便だからか?
私が思うに
そこから下請けとか出して
届いている気がするんだよねぇ~
今回は、注文から発送までの時間が
想像していたより早かったので
届くの楽しみにしていたんだよねぇ~♪
こうゆうことがあると
せっかちな自分を思い出します。
明日は 届くといいなぁ~♪