届かない | 晴れる屋中継

晴れる屋中継

今年は、1日でも多くブログ更新出来るように頑張ります!(多分)

送りましたよメールが届いて早5日目。。。。
日が昇って今日中に届かなかったら
絶対におかしいと思うのです。


通販だから仕方ないのかな?
お知らせ来てから丸4日届かないって
いくらなんで遅いと思う。
何処にあるか微妙な宅急便だからか?


私が思うに
そこから下請けとか出して
届いている気がするんだよねぇ~


今回は、注文から発送までの時間が
想像していたより早かったので
届くの楽しみにしていたんだよねぇ~♪
こうゆうことがあると
せっかちな自分を思い出します。


明日は 届くといいなぁ~♪