奇跡の二人 | 《奄美》ココロ晴れるパン日和 晴れるベーカリー

《奄美》ココロ晴れるパン日和 晴れるベーカリー

奄美大島のパン屋さん

ココロ晴れるパン日和
晴れるベーカリー

奄美の美しいビーチまで歩いて3分
ゆったり島時間と共に
安心安全なパンを作っています

ほおばった人の心が晴れやかになるそんなパンです

おはようございますニコニコ

 

ココロ晴れるパン日和

晴れるベーカリー虹です

 

本日も元気にオープンしました~音符

 

最近ハード系がものすごい勢いで増えています…

正直、置き場に困っています…

棚…増やそうかな……

 

さてさて、先日

驚きの事件がありました

 

一日の仕事を終えて晩御飯の時

改めてめぐさんの顔を見ると…

 

いつもと何かが違う…

 

なんと、めぐさんは一日中私のメガネめがねをつけていたのでしたえ゛!

(私は普段はコンタクトで家だけメガネ)

ま、確かにメガネの色や形はなんとなく似てます…

 

{C16519EE-9A58-4500-A8E3-12BB98F8CE43}

『いや、メガネかけたら気づくでしょ汗

と言われそうなもんですが、

なんと私たち夫婦はメガネ屋さんも驚いたほど視力がほとんど同じビックリ

 

お互い乱視も入っているんですが、その辺もよく似ていて

 

だからめぐさん、ぜーんぜん気づかなかったみたいですダッシュ

 

 

まさに私たち夫婦は奇跡の二人キラキラ

 

そんな私たちも2月14日の結婚記念日で

丸8年となりますおーっ!

 

パン屋の存続は夫婦仲にかかってますので、

今年一年…

『決して怒らずいつもにこにこ笑っている

そういう妻にわたしはなりたい…』

 

……とひとまず言っておきましょう……

 

それでは本日も皆様のお越しをおまちしておりまーすニコちゃん

 

--------------------------------------

晴れるベーカリーホームページはこちら☆

 

 

{B18629EA-DBDD-47D7-BA9A-6B776A01F77E}

 

--------------------------------------