7月に入り、急に暑くなりました。
僕ことラルフは暑さに弱いのです。

ラルフの取り扱いについて。
直射日光や高温多湿を避け、比較的涼しい場所でインターネットに繋げて保管してください。
破棄する際は、近隣の市町村の取り決めに従って正しく処分してください。


閑話休題


さてさて、今私の付近のどこかでセミが鳴き始めました。夏の風物詩ですね。

ちょっと大きめの蜂が花を探して羽音を鳴らし飛び交っています。


助けてください
虫嫌いなんです


小学生の頃、通学中に背中にセミがくっついて、セミより大きな声で泣き喚きながら登校したことがあって、トラウマに近い思い出があります。

小学生の頃、部屋で昼寝してたら蜂が入ってきて、布団の中に避難してひたすら
「お母さぁぁぁん!」
と叫んでいたあの夏。
なお母は不在だった模様。

庭に迷い込んだコクワガタ、カッコいいと思って素手で捕まえたら。
指に噛み付かれて、血が出て、慌てて取り外そうとしたら…頭と胴体が…文字に起こすのも血が引ける。


そんなことがあったから虫はそりゃぁもうNG
触るのも見るのもご遠慮です。

唯一触れる虫はダンゴムシくらいです。

まだまだ暑い日が続きそうですが、頑張りたいと思います。

秋まで…秋も花粉症あるからつらいかな

はやく冬になってくれ…




みなさんのお便りを心よりお待ちしております
↓メッセージフォーム↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/41a4098c511825

↓直通メールアドレス↓
hareradio@gmail.com