ドーモ。ラルフです。
さて、恒例となりました先月の放送分振り返りアーンドウラ話タイム。
ところで、5月は毎回同じ曲を流してたのに気がついた方も少なくないと思います。
Isiulian(イシューリアン)のシークレットキーですね。
独特な雰囲気のある方達ですよね、作曲家の端くれとして勉強になります。

じゃあ振り返りタイムへ
1週目の放送はこどもの日でした。ということで子供の頃の自分はどんなだったかな?ていうオープニング。
ZUMIさんもわかちゃんもゲームっ子だったみたいですが、僕も同じだよ!でもラジオ的に三人一緒だとなんかアレかなと思って急遽テニスにしたよね。
あとは恋愛のアタック方法とか話したなぁ、切実。


2週目はモノマネ…うわぁやったわ。
打ち合わせの段階でヤベェどうしようって思って、モノマネの定番で古谷徹さんって言っちゃって、そしたらひとみんが古谷さんのファンだったでやんの。「ちゃんと練習して来てね」の一言が忘れられないぜ…。

3週目ははじめてお便りを読んだねぇ。
ファッションの話題は苦手だぜ!
好きなものを着れば良いってもんじゃないしね。
あとイケメンしりとりも大変だった!
イケメンってなんだよ…

4週目は恋愛相談が来ましたねぇ
ハレらじメンバー恋バナ好きっぽい?
個人的に超ドツボだった中臣鎌足ゲーム
またやりたいかもね…

さて、こんな感じで振り返ってみましたが
これ、収録したのは四月だからあんまり覚えてないのが本音だったり。
今月もなかなか面白い番組をお届けできると思います、応援よろしくお願いします!